Dairy+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/24 久しぶりな日記☆
2004/09/11 (*^□^*)
2004/09/03 一息ついて…
2004/08/31 あぁあぁぁ!!
2004/08/29 うわっほー

直接移動: 20049 8 月 

2004/08/18(水) ピータンの秘密
昨日はぶっとおしで細木数子を3時間観てました。

ちょっとはまってしまいました。

ってか細木数子の売りは占いというよりも、

あのやり方とうか説教だと思う!

でも一度占ってもらいたいな〜

自分、何星人なんだろうなーー

ちょっと考えすぎて塾に居るときも、

細木数子のことを想っていました(ヤメレ

気分が段々とハイになってまいりました、はい!

気分が重い時なんかは暗い感じの曲を聴いていたけど、

あのままじゃ、どんどんとあの世界に引き込まれそうで

やばかったので、今は明るい曲(笑)

ちなみにさっきまで気分がドヨ〜ンだったので、

『オレ、天使』と『渦』をエンドレスリピートで。

この曲たち好きだけど、暗い時はダメなぁ。(笑)

ホント、怖い映画は平気だけど生々しいのはムリ!
(まだ引きずってたのか?)

今日は宿題やりましたよ〜〜〜〜〜!!

奇跡が起きたよ、6ページやれたよ、Oh My Desk!

いつもはあんまり相手してあげられない私だけど、

今日は君とたくさん一緒に居たね、Oh My Desk!

こんな私でも貴方との仲はもう10年ね…

♪時を重ね○ごと〜に ひとつ○つあなたを知っていって 

 さ○に時を重ねて ひ○つずつわからなくなって

 ○が消えていくのを 夕日に例えて○たりして

 そこに確かに残るサ○ダージ〜

…ちょっと、書きたかったのよ!サ○ダージ!

机だから愛もなにも別にだけど(笑)

そして今日はお腹が痛い日であった。

どうやら原因は両親が横浜で買ってきたピータン。

そのピータンは中国製でいかにも怪しそうで、

ピータンの入ってた袋の後ろの表示のところに、

『ピータンの作り方』と書くべきはずのところを、

『ピータンは作り方』と書いてあったり、

【独特なアンモニア臭がしますが食べれれます。】

まじかよ!?それ本気で言ってんのかよ!?!?(д´ノ)

お腹の運命は正露丸に託し、今日は寝ます。

皆さん、食べ物にはご注意をっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.