まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2006/09/16(土) 君の笑顔が見たいから
(´^ω^`)ノシ チャオ〜

今日は1日中友達とダーツをしたりお酒を飲んだりして遊びました〜(´¬`)
なんというか、深夜の2時に僕の携帯が鳴り、いきなりの召集。しかも、約50〜70kmも離れたところまで車で来てとのこと。寝る支度をしていざ自分の部屋へ〜が、慌しく着替えて2時間以内に現地集合に(´・ω・`)
まぁ〜結果的に楽しかったからよかったです。しかし、お酒を飲んでる途中で寝てしまいましたとさ。
自宅に帰ってきたのは夜の10時前。
寝た僕は少し元気だったので、別の友達とビリヤードに行きました。
逆転負けした(⊃д`)
mixiで書いたのをコピペしてこっちに載せて行こうかな(´・ω・)
最近、あび屋の仲間たちと交流してないね(;´д`)
近いうちにメール送ります。返せなかったら返さなくていいよ(´・ω・`)ノシ

2006/09/13(水)
(´^ω^`)ノシ チャオ〜

ちずのところにいったら面白いのがあったからやってみた

タイプ:修行僧型

 フォスターさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。
 また、フォスターさんは自分と向き合うことを信条とし、修行僧のように黙々と事を遂行するイメージがあります。営業マンよりは技術職に向いているタイプのようです。

フォスターさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第5947万9602位に位置します
フォスターさんのお金持ちピーク予想は2051年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

2006/09/12(火) 紅蓮の月
(´^ω^`)ノシ チャオ〜

えっと、近況報告。

MIXIはじめました。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.