まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2006/01/27(金) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

今日はバイトが休みだったはずなのですが、色々と店の事情により出勤になりました(´・ω・`)

まぁ〜2時間だけだったから比較的楽だったかな(´ー`)

あ、そうそうこの前言っていた新しくは入ってきた人が何故朝早くから出勤できるかわかりました(´・ω・`)

春休みだそうです。

なんというか、自分の学校と同じ感覚でいたから全然気づかなかったアフォーです(ノ∀`*)ペチョン

2月は大量に休みもらったからゆっくり色んなことを片付けようと思います(´・ω・`)

明日もバイトだし寝よ(´ー`)

2006/01/26(木) (´ω`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

この前、バイト先に新しく入ってきた人がいるのですが、大学生1年生なのに朝早くから出勤できたりと、ほんまに大学生なのと疑ってしまうようなシフトです(´・ω・`)

大学の1年生は専門の1年生に比べれば履修科目が少なくてすむけど、それでも必修とかあるのでほぼ毎日学校に行くくらい取らないと3,4年で苦労するのです(´・ω・`)

僕の場合、1,2年より3年のほうが忙しく感じます(´・ω・`)

3年の終わりになると就活をはじめないといけないし、その準備のためのガイダンスにも出席。

去年の今ごろは、家でゴロゴロしてたのを覚えてます(´・ω・`)

夏までにゴタゴタが終われば、楽しい長期休暇ができるので、気合を入れて頑張ろうと思います(`・ω・´)

2006/01/15(日) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

もうこの時期にあけおめなんて言ってもかなり遅いのでパス(ぇ

今年初の更新なんだね〜(´・ω・`)

てか、某サイトのナマケモノの人に更新しろやって言われました(´・ω・`)

人に言う前に自分がしろ!って思った寒い冬の朝(´・ω・`)

バイトをやってる人は分かると思いますが、年末年始ってかなり忙しいうえに、落ち着いたら疲れも一気に来るんですよ(´・ω・`)

なので、更新がこんなに遅れたといいたいのです(言い訳

まぁ〜仕事疲れというより遊び疲れなんですけどね(何

最近、ダーツにはまってて、自分専用のダーツの矢まで買ってしまいました(´ー`)

あまり時間ないけど週1のペースで練習してます。

てか、僕が行っている場所にうまい人が結構来るから、フォームなどを見て勉強させてもらってたりします(´ー`)

あぁ〜やることたくさんありすぎてどれから手をつけていいかわらない!.・゜(ノ△`)゜・.ウワーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.