まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2005/06/29(水) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

今日はお客さんからクレームをもらいました(´・ω・`)(ぉぃ

ギフト包む遅すぎてすごくイライラしてたな(´Д`;A)アセアセ・・・

まぁ〜出来ない僕が悪いのですが・・・orz

普通1ヶ月くらいすれば仲の良い人とかできるけど、僕の場合、仲の悪い人のほうが多いかも(´Д`;A)アセアセ・・・

2005/06/25(土) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

日にちが過ぎるのが早すぎ(´Д`;A)アセアセ・・・

時間とか考えてることを忘れるくらい忙しいけど、自分のやりたい事や、やるべき事を忘れない忙しさ。

久しぶりに友達から電話でお誘いがあったけど、バイトでボツに・・・orz

音楽もいっぱい聴きたいアーティストはいるんだけど、レンタルされてないから今は我慢( ̄_  ̄)

もちろん、その中にゆずも入ってますが(´・ω・`)

最近、友達に言われてショックな一言。

「バイトのお金の使い道ないんじゃろ!」

僕は金持ちちゃ〜う!ヽ(`д´)ノ

使い道はあるけど使う暇がないんです!!_| ̄|○

というわけで、いつ使えるかわからない初給料も銀行にお預け〜(´・ω・`)ショボ〜ン

2005/06/18(土) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

バイト始めて1ヶ月経ちました(´・ω・`)

てか、未だに役に立ってるのか?って思います(´・ω・`)

明日は父の日ですね(´・ω・`)

明日ギフトめっちゃでるんやろうな〜(´∇`;)

正直、包むの苦手です(´∇`;)

まぁ〜店長となんとかうまくやっていってるし、他の社員さんにもたまに怒られながらもうまくやってるかな。・・・たぶん(ぇ

明日も頑張ろうっと(`・ω・´)b

2005/06/14(火) (´ω`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

最近、自分のPCが使えないから学校から更新する日々(・д・;A)アセアセ・・・

顔文字とか全部手打ち!!

某大阪人の方に2種類ほどチューハイをすすめられ、買って飲んでみますた(´・ω・`)

-196°は梅、Dewはレモンを飲んだけど両方うます(´ω`)b

値段もそれなりに安かったからぼちぼちと買いに行こうと思います。

骨君、黒装束を着て2人も斬るのか!!ユー・アー・ジャパニーズ・スパイね(´ー`)b(誰

やっぱり、斬った後は残念!!とか言うのかな(違

白は調理師学校に行くのか(´ー`)

いっぱい勉強して、生肉パフェの研究をしてね(´・ω・`)b(ぇ

人間、顔だけじゃないと僕は思います(´・ω・`)

2005/06/09(木) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

最近、自己嫌悪にかられる毎日です(´・ω・`)

20歳すぎたのに考えはお子ちゃまです(´・ω・`)

こういう日は、酒飲んで寝たる〜ヽ(`д´)ノ

2005/06/08(水) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

日本代表がW杯出場権を得ましたね(´ー`)おめでとうございます。

僕のバイト先にも新しく人が入ってきたのですが、はっきり言って僕のほうが下っ端みたい・・・orz

てか、まだ始めて1ヶ月も経ってないしね(´・ω・`)

2005/06/07(火) (´ω`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

久しぶりの更新(´д`;)

いや、めっちゃ忙しい・・・orz

あっという間に、3週間過ぎた感じがします。てか、もう6月入ったのかって思って焦ってます(´▽`;)

某大阪人が言っていた"メンテキー"の意味をガッちゃんに聞いてはじめて理解(´・ω・`)

うん、なんていうかそんなやつ殴tt(謎

あ、そうそう、子供ってかわいいよね〜(´ω`)

照れくさそうにこっちを見られるとものすごく顔がニヤけるね

そこ〜キモいって言うな〜(は

泣いてる子供をほったらかしにする親はどうかと思うけど・・・

さて、明日からバイト頑張るかな(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.