まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2005/05/31(火) (´ω`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

久しぶりの更新(´ー`)

バイトはコツコツと頑張ってます(´д`A;)・・・アセアセ

嫌なこともあるけど我慢我慢(´A`)

う〜ん、たぶん僕みたいなストレス溜め込むタイプは早死にしそうな感じがします(´・ω・`)(何

生命線も短いし(ぁ

これで、80歳まで生きてたらある意味レアかも(´ー`)

あ、二子山親方がお亡くなりになりましたね・・・

早くに亡くなる人を見るとまだこれからなのに残念だと思います・・・

ご冥福をお祈りしたいと思います。

2005/05/25(水) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

今日はバイトで色々と教えてもらいました(´・ω・`)

紐かけ、自転車の発注、在庫確認etc

てか、覚えるの多すぎ(´∇`;)

アルバイトでも最終的には、店全体のことをできるようにならなければいけなさそう(´∇`;)

まぁ〜一つずつ着実にやっていこうと思います。

メモ帳の字めちゃめちゃ汚い・・・読めません・・・(ぉぃ

2005/05/24(火) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

バイトを始めたらない日がいかに重要か改めて認識してしまう今日この頃(´ー`)

てか、久しぶりに自分のPCで日記更新だし(´・ω・`)

今日は帰ってきたらものすごく眠かったけど、寝るの我慢してたらいつの間にか寝てました(´・ω・`)

起きたら日が変わりそうになってました(´・ω・`)

そうそう、コブクロええですな〜(´ー`)

今日CDレンタルして新曲聴きました(´ー`)

ライブ行ってればよかったかな・・・(´∇`;)

2005/05/23(月) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

3日ぶりにネットがつなげた・・・orz

いまだに直っておりません(;´Д`)

てか、前よりもひどい状態かも(;´Д`)(ぇ

最近、学校のネットつなぐとピクロスをやってます(´・ω・`)

う〜ん最近年齢による老いを感じることがよくあります(´ω`)

C嬢、ぜひガッチャンから井上和香の写真集を取り上げてやってください( ̄∀ ̄)ニヤリ

2005/05/20(金) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

本日はバイトはお休みだったのですが、シフトの希望を言うために行ってきました(´・ω・`)

てか、オフの日にバイト先に行くとちょっと恥ずかしい(*ノノ)(ぁ

明日も頑張るぞ〜(´ω`)

2005/05/19(木) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

本日もバイトでした(´・ω・`)

めっちゃ社員さんに迷惑かけながら今日も一日無事に終わらせることが出来た(´Д`;A)アセアセ・・・

常に社員さんに質問ばかりしてます(´Д`;A)アセアセ・・・

てか、売上集計、包装、カード払いを完璧に覚えないとな・・・orz

昨日、僕の歓迎会+応援の人の送迎会に参加しました。

バイトが終わってから行ったのでそんなに食べたり飲んだりしませんでした(´・ω・`)

てか、アルバイトが常務より上座っていいのでしょうか?(´∇`;)

質問攻めをうまく受け答えしながら乗り切りました(´ー`)

次に2次会は〜、カラオケです(´ー`)

てか、店長と常務すごすぎです・・・

店長は、ウルフルズの大ファンらしく振り付けも完璧にこなしながら歌ってました(すばらしい

常務、声がマッキーにそっくり( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜もう眠い・・・

明日は、買い物ついでにシフトの話し合いをするためにバイト先に行ってきます(´・ω・`)

おやすみなさいzzz

2005/05/17(火) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

昨日は、日記書く気力も残ってませんでした・・・

初日やったけど覚えることが大量に(´∇`;)

レジに入ったけどテンパって訳の分からんことばかりしてました(´・ω・`)

ついでに、不器用だから物を入れるの遅い・・・

明日は応援で来てくれて人の送別会と僕の歓迎会をしてくれるそうです(´・ω・`)

不安だらけの水曜日になりそう(´∇`;)

2005/05/15(日) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

いよいよ、明日からバイトです(´・ω・`)

正直不安だらけ(´ー`)

1年以上もバイトをせずにダラダラと遊んでたから、前みたいに動けるか心配です(´∇`;)

まずは遅刻をしないように心がけようと思います(´∇`;)

今日みたいにダラダラ過ごせるのもしばらくお預けか〜(´ー`)

まぁ〜暇よりはちょっと忙しいくらいが好きです(´・ω・`)

2005/05/13(金) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

今日は、バイトをするために履歴書を出しに行ったら、ついでだから面接もすると言われやって帰ってきました(´ー`)

しかも、さっき電話があって採用されましたヽ(´▽`)ノヤッタァァー

(;´△`)y―o0O エトー・・・

今年の2月?くらいからずっとバイトすると言い早3ヶ月(´∇`;)

ようやく1歩前に進んだ気がします(´・ω・`)

卒業するまで続けられるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

2005/05/12(木) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

今日は朝雨が降っていたので親の車で登校。

春の雨は大嫌いですヽ(`д´)ノ

黄砂が混じってるせいで振った後に車なり原付が汚れてる・・・

今回、初ゼミです(´・ω・`)

いきなり、第2次世界大戦で日本が同盟を結んでいた国を答えろって言われてちょっと焦った(´∇`;)

最初に出たのは、ドイツ、次にイギリス?いや・・・イタリアだ!!

イギリスと同盟組んだのは、第1次世界大戦ですね(´・ω・`)

歴史は一応得意分野だけど、3年くらいやってないと忘れるね(´∇`;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.