まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2005/02/28(月) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

兄貴の友達昼夜問わず遊んでいたので日記書かなかったです(ぉぃ

色々と人生について教わったりして充実した時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

ちず〜、卒業おめでと〜(2度目

僕も高校の卒業式はかなりしらけてました(ぁ

明日は、いよいよ資格試験の合格発表日!

合格してますように(-人-)

2005/02/24(木) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

今日は朝早くに起きてじーちゃんと兄貴の3人で竹運びの手伝いをしました〜(´・ω・`)

んで、小学校の頃通ってた帰り道を帰ってて、かなり懐かしい思い出がよみがえるばかりw

一回ここに雷が落ちてかなりびっくりしたんやで〜みたいな感じで兄貴と話しながら長さ5mくらいの竹を運びました(´・ω・`)

もうネタないぽ・・・orz

2005/02/23(水) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

長らく放置してました〜(´ー`)

昨日、友達と3人でボードをやりに行きました。

初心者なんで、転びまくり(´∇`;)

午前中滑っただけで、足が痛くなってた。

てか、友達の背中に3回もボードから突っ込んで痛い思いをさせてしまった・・・ごめんね〜(⊃д`)

バランスとかリズムをとる運動は苦手です(⊃д`)

今日は、全身筋肉痛なわけで・・・

こけた衝撃のせいか首がむちうち状態なわけで・・・

なんか知らんけど腕が痛いわけで・・・

今日は絶対安静なわけで・・・

もうネタがないわけで・・・

2005/02/18(金) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

ニートだすな〜(´ー`)

ネタもなにもないっぽ

プルルルルル ピ

もしもし〜

友「暇よな。飲もうで」

暇って決めつけられてらっしゃる!.・゜(ノ△`)゜・.

そりゃ暇さ、暇で何が悪い!

というわけで、飲みに行ってきます〜(´・ω・`)ノシ

2005/02/16(水) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

やっと今すべきことすべてやり終えました〜ヽ(´▽`)ノ

この日をどんなに待ち望んでいたことか(゜▽Å )

言うならば、今日から春休みです!!

遊ぶぞ〜、飲むぞ〜、吐くぞ〜(ぉぃ

でも、ガッちゃんのようにニートになる予感がします(´∇`;)

バイトでも探そうかな〜( ̄_  ̄)

とりあえず、今月はスキー(スノボ)行くのと、兄貴の友達が遊びに来るから、色々と話とか遊びをしたいなと思います。

どうせなら、遠出でもしようかなと考え中です。

まぁ〜お金ないから無理だとは思うけど(´・ω・`)

体調不良の人が多いみたいなので、みんな気をつけよう〜(´・ω・`)ノシ

2005/02/15(火) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

いよいよ明日試験です(´・ω・`)

もうここまできたら、自分を信じるしかないですね(´・ω・`)

学校のテストは今日で終わって、ほっとしてます(´・ω・`)

あ、昨日はバレンタインでしたね〜。

まぁ〜非モテ君には関係ない話ですが(´・ω・`)

さて、少し復習して寝よ(´・ω・`)

2005/02/13(日) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

テスト中ってやけに日にちが過ぎるの早く感じませんか??(´・ω・`)

明日は、必修科目のため確実に点を取らねば(´∇`;)

てか、プリント2、3枚ないんだよね〜(= =;)

どこにいったんだろ・・・

最悪、明日友達にコピーさせてもらってテストに挑みます(`・ω・´)

資格試験まであと3日!!

正直、合格できるか未だに不安です(´∇`;)

あと3日の辛抱や、我慢、我慢(TΛT)

2005/02/09(水) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

今日はとてもしんどかった・・・

朝から起きて、テストを受け、昼食後4時間ゼミ

ここまで真面目に勉強したの、高校の学習合宿以来だな〜( ̄_  ̄)

当然、帰って爆睡なわけで(´ー`)

ちず、悟空がちっちゃくになったのはね、ピラフがドラゴンボールでシェンロンを呼んで、

たのみごとをしようとしたときに悟空が偶然現れて、

昔の事を思い出して「お前が小さければ・・・」なんて

ぶつぶつとつぶやいたらそれが願い事になって小さくなったんだったかな。

というか、GTってすごくマイナーな感じがするのは僕だけでしょうか?(´・ω・`)

あれって、マンガ化されたのかな?

2005/02/08(火) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

明日もテストなんですが、半分以上諦めかけてます(´・ω・`)(ぉぃ

2教科のうち1教科はなんとかなるのですが、もう一つが・・・

授業の内容が全然分かってない上、持ち込み不可とかありえない〜(´ー`)

てか、全くって言っていいほど授業が面白くない!(ぁ

さぁ〜寝よ(´ー`)(勉強しろ

2005/02/07(月) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

今日はプログラミングのテストでした。

昼前に学校に着いて、図書館で友達と一緒に勉強。

ガッちゃんがとってるドイツ語を取らなくてよかったと今さらながら思ってます(´ー`)

こっちは、ウォ シー シュエション←中国語

意味は、私は学生です。

中国語って、発音の仕方でまったく違う意味になるんです。

発音さえ気をつければ後は文法は結構簡単です。

水曜日を乗り越えればテストも一段落。

ゼミを頑張らないと・・・orz

ファイトーー!!あと10発!!(´ー`) Σ(´△`;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.