まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2005/12/28(水) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

今年最後の更新になる予感(´ー`)(ぇ

とま〜今年1年あっという間に終わりそうで、振り返れば何をしてたか覚えてない(´Д`;A)アセアセ・・・(ぉぃ

23日にガッちゃんを含め友達とボーリング、カラオケに行ったくらいかな

クリスマスは普通にバイトで過ごしたし、年末もバイトで大忙し(´・ω・`)

この12月は遊び倒して、1月から本格的に就活や資格の勉強に励みたいと思います。

それでは、皆さん良いお年を〜(´・ω・`)ノシ

2005/12/15(木) (´ω`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

寒さで思考回路停止しっぱなしです(´・ω・`)

最近、朝時間どおりに起きれない・・・

今日も遅刻するかどうかぎりぎりの時間に起きてなんとか間に合いましたとさ(´ー`)

2005/12/12(月) (´ω`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

10日くらい前の話ですが、ゼミの飲み会がありました(´・ω・`)

場所がホテル内のバイキング(ぉ

でも、僕みたいな若者が行くようなところじゃなくて、もうちょっと歳が上の人が好むところでした(´・ω・`)

とても地味な飲み会でしたとさ(´ー`)

で、終わって2次会に参加することになったので、みんなでボーリングに

1ゲーム目、かなり遊んだけど100超え
2ゲーム目、本気で140←みんな引く(ぇ

悪い癖なのか、勝負してるとだんだん本気になってしまう(´▽`;)

負けず嫌い全開やね(ノ▽`*)ノ ペチョン

まだまだ続く3次会!(ぇ

今度はゼミじゃなくいつもいるメンバーでカラオケ

夜中にバイクで30〜40分くらい疾走して目的地到着

身体は氷のように冷たかったです(´・ω・`)

2時間軽く歌って終了〜

ゼミの飲み会が19時から始まり、3次会が終わったのは朝の5時

そして、9時から普通に授業(ぇ

授業中、爆睡でしたとさ(´ー`)(ぉぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.