まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2005/11/27(日) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

最近僕が思うことそれは・・・


このHPって意味あるのか!!

プロフはまぁ〜おいといて、BBSもそんなに使われることないし、日記も流行のブログにしてしまえばいいのではと、ふと思った20の夜〜♪

2005/11/26(土) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

昨日、友達と遊びに行って飲んで泊まって、今日の昼に帰ってきました(´・ω・`)

以上(早

2005/11/24(木) (´ω`)
(´^ω^`)ノシ ニ〜ハオー

学校やらバイトで忙しくて、日記の更新も学校で行うほうが多いかも(´・ω・`)

昨日、バイトから帰ってきたのが23時だったのに、あいのうた?っていうドラマだったかな、それをちょっと見てたら、「いいドラマやな〜」って思いました。

最近のドラマって、DVDになるのかな?(´・ω・`)

久しぶりに1話目からちゃんと見たいと思ったドラマです(´ー`)

2005/11/22(火) (´ω`)
(´^ω^`)ノシ ニ〜ハオー

大学生になると1,2年生の頃が毎日学校行って、3,4年生は家でダラダラするか、バイトに明け暮れるってイメージがあったんですけど、現実は、3年生が一番忙しい!

毎日朝早く学校に行き、昼までだったり、晩までだったり。

特に今日なんか、朝9時から授業があって、夜6時前まで授業が詰まってます(´・ω・`)

就活の準備をもう始めないといけないし、自己分析もせねば(= =;)

あぁ〜バイトやめたい(ぁ

2005/11/16(水) (´ω`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

本日は学校から更新〜

今、就職先の企業を一生懸命調べているのですが、まだどの企業を選ぶべきか迷っています(´▽`;)

昨日、就職した先輩たちの話を聞くことができたのですが、皆さん適当にやったという印象が強かったな(´ー`)

まぁ〜候補一つが来週中にセミナー(企業説明会)を開くみたいで、会場がまた遠い・・・orz

一応、来年の3月にもセミナーはあるけど、先に受けてた方が明らかに有利(´ー`)

マジどうしよう・・・

さて、話を変えて

それぞれの日記を読んでると、様々なことで悩んでるなって思います。

key君の悩みなのですが、僕も手に発疹(ブツブツ)ができる体質で、今は症状はあまり出てませんが高校の頃はひどかったです。

まぁ〜同じ状況かと言われれば、ちょっと違うかな

でも、僕は高校の頃からその発疹が出ていても飲食店バイト(ホール)をしていました。

どうしても、そのことが気になるなら、自分のやりたいバイト先を選んで面接のときに、多汗症なのですが問題ないでしょうか?と聞いてみるのもいいかもね。

それで落とされることがあったとしても、取り除きようのない事実なのだから、受け止めるしかないと思います。

とにかく、チャレンジ精神でやってみよう(`・ω・´)b

2005/11/14(月) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

日記を書く気力がないくらい疲れが・・・

でも、社会人になったらこれくらい当たり前だし、これ以上かもしれないのでもっと頑張らないといけないなと思ってます(´・ω・`)

今日、久しぶりに会う中学の友達がバイト先に来てて、ちょっとだけだったけど楽しく会話できてよかった〜(´ー`)

さ、寝よ

2005/11/09(水) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

新しく携帯を変えたのはいいのですが、買ってわずか5日目にして、もう故障(´・ω・`)

ありえな〜い(⊃д`)

なので、明日ショップの人に交換してもらいます!

明日から、また忙しくなりそうな予感・・・

気合で乗り切ろうと思います(`・ω・´)

2005/11/02(水) (´・ω・`)
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜

我ながら本当にまったり更新しているなと思います(´・ω・`)(使いまわし

一部の人には報告しましたが、資格試験合格しましたヽ(´▽`)ノ ヤタァ〜

今回の合格者の割合が50%切っているという恐ろしさ(((;゜д゜)))ガクガクブルブル

なんか、高校入試のときに合否を見に行くくらいドキドキしました(´ー`)

あ、合格といえば鍵君おめでとうございますm(_ _)m

専門はあっという間に卒業なので楽しい学生生活を送れることを祈ってます。

さて今回、文化祭の模擬店でからあげをしたのですが、なんとか+で終えることが出来ました(´ー`)

このお金は、文化祭の準備でお世話になった先生に軽く恩返しをするのと、打ち上げのときのサプライズ企画を考えて、その費用にしようと思います(´・ω・`)

リーダーシップの難しさを知ることができてよかったと思います(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.