まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2004/08/24(火) 重い〜
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜
だいぶ、夏も終わりに近づいてますね〜(シミジミ
本当に当分放置しててすいませんm(_ _)m(ぉぃ
先週、友達と海に行ってきましたヽ(´▽`)ノ
最高でした(´・ω・`)b
何がって言うと、海の家の女の子が可愛かったし、泳いでる女の子が可愛かったし、ビーチボールを拾ってといった女の子が可愛かったし、後は〜(殴蹴刺捨・・・・・・・・†(_ _)†
それはさておき、疲れきるまで泳ぎました。
そして、日焼け止めを塗ったのに、見事に日焼けしましたw(ぇ
3泊4日だったのですが、修学旅行みたいで楽しかったですw
(高校の修学旅行(北海道)は、大雪が降ったので空港に降りられず4時間もバスに乗って、1日目で4日分の体力を消耗)
夜はお酒を飲んでテンション上がりっぱなしでしたw



時は過ぎ、今日はちょっと家の畑仕事を手伝いました。
ちょっと離れた畑から家の畑に、枯れて湿った草木を運んだのですが、階段を上がるために台車と草木の重さ(約30kg)一緒に運ばないといけない作業で、これを3往復してバテました(´・ω・`)
非力なんで(⊃д`)
明日、筋肉痛にならないといいな・・・

2004/08/09(月) まったり〜
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜
暑いですね〜。こう暑いと冬が恋しくなりますね。でも、冬が来たら夏を恋しく思うんだろうなw(ドッチダヨ
いや〜、真夏の炎天下の中で友達の車のパーツ付けるのを手伝ったのですが、はっきり言って死にます(´・ω・`)
開始、2分くらいで汗がダラダラと・・・
その後も止まることを知らないくらいに流れて頭がボーっとしてきました。
(あ、曾おじいちゃんが見える)(マテ
さすがに、身の危険を感じたのかしばし休憩することに。
1.5Lのペットボトルのジュースをがぶ飲み。
生き返る思いでした(  ̄_ ̄)
何とかつけることも出来て車を見ると、付けただけのことはあってかっこいいですねw
これで、かっこ悪かったら友達のセンスを疑います(ぉぃ
お盆は、2泊3日で旅行だ〜。準備しないと・・・
お金がない!!!!!




今、少しでも同情してくれた方、愛はいらないのでお金をk(殴
バカモノ!( `д´)==⊃))゜д゜)ギャァァァァ
†(_ _)†チーン

2004/08/01(日) ふ〜
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜
テストも終わりついに夏休み〜ヽ(´▽`)ノ
そして、さっそく遊びに行ってきました〜。
場所は香川県に行き、うどんの食べ歩きをしますた〜(≧∇≦)
やっぱり冷凍うどんやインスタントは手打ちには勝てませんw
2日で6件行きましたw
途中、台風のせいで帰る日が1日遅れましたが、それなりに四国を満喫しますた( ´д`)y-~~~
台風の中を外に出てみたけど、涼しい〜(ぉ
けど、飛ばされそうに(ぇ
夜はカクテルを飲みに行き、ちょっと大人の気分を味わったしw
夏休みの予定も結構あるので忙しい管理人です。
がしかし、寝ることは1分1秒の間に考えてる管理人(マタカヨ
ということで、そろそろネタ切れです(ぉぃ
(´・ω・`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.