まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2004/10/30(土) 学祭
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜
本日は大学の学祭がありました。
友達がブレイクダンスをするということなので、見に行きました。
小さな大学なのですが、割と人は来ていたように見えました。
ちょうど始まる前に着いて焼き鳥(ゼミの関係で買いました)を食べながら友達のブレイクダンスを見てました。
なんというか短期間で練習にしてはそこそこ出来ていたと思います(失敗はたくさんしてたけど)
そして、コロッケを買いに行きました。
そこには、ある授業の先生がいておそらく関係なかったんだと思いますが、自分が取っている科目と名前を告げて帰りました。
これでこの科目の単位ゲットしたようなものさ( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は雨か〜、正直出かけるのが面倒になる管理人です(´・ω・`)
とりあえず、ネタ切れなのでこの辺で〜
(´・ω・`)ノシ

2004/10/29(金) む〜
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜
久しぶりにネット仲間の日記を見てみんな色々と考えてるのだなと思いました。
その中でも、Kるみは本当に悩んでるんだなと思いますね。
ただなんとなく過ごそうと思えば簡単にできるけど、その人生って振り返っても何もない気がする・・・
僕は大学受験をして、受かった時は本当に嬉しい気持ちとすごい解放感を味わいました。
だから後悔しないよう全力でやり抜いてほしいものです(`・ω・´)(独り言
さ〜て寝よ(´・ω・`)

2004/10/27(水) もうすぐ
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜
もう秋ですね〜。でも、今年は食欲の秋とはなりそうにないかも・・・野菜高すぎです。あまり食べないけど、なんせお好み焼きがおいしい地域なのでなんとも残念です。
話は変わりますが、今年は災害が多くて各地で多大な被害が出てますね;;
新潟は震度6の地震で、多くの人が普通に生活することができなくてとても大変だと思います。
でも、こういうときにボランティアの方々を見ていると、とても心が和む気持ちです。
まだまだ気が抜けない状態なので早く元の生活が送れるように微力ながら祈りたいと思います。
さてさて、もうすぐ僕の行ってるところで学祭があるのですが、今年のゲストはオリンピック選手が来ます。
誰かは管理人に直接聞いてください(イエヨ
いいですね〜お祭りって。テンションが上がりますw
友達を巻き込んで適当にはじけようかなと計画中、フフフ(キモ

2004/10/04(月) ゴホゴホ・・・
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜
しばらくリアルが忙しくて、まったく日記も書けませんでした;;
今も忙しいのですが、ちょっとした空き時間中に書いてます。
10月に入って急に気温が変化したため風邪を引いて、今も苦しんでおります(T_T)
最初は、喉が痛かったのですが、今は風邪の症状が全体的に出てますね・・・
皆さんも風邪には気をつけましょう〜(`・ω・´)b
う〜ん、ここのHPを公開してないから、誰が見てるのか、まったく分かってない管理人です(´・ω・`)
見に来てくれてた人の記憶からも消えてるかも(´・ω・`)
管理人の独り言ですた〜(´・ω・`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.