まったり更新日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 恋愛〜
2006/11/02 なんで
2006/10/18 (´・ω・)
2006/10/13 懺悔
2006/10/07 ・・・

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 月 

2004/11/16(火) ( ´д`)y-~~~
(´^ω^`)ノシ ニーハオ〜
今日は、もう体力の限界に近いのと少しお酒が入った状態で日記書いてます。
まずは朝早くから授業を受けて、レポートをして、体育はバドからテニスになり楽しいといえば楽しいけど、そのあとサークルでソフトテニスやってともうへとへとです。おいちゃん体力ないのに(⊃д`)
Kちゃん、自ら学ぶ姿勢があるならそれはいいことだよ。それに、もしかしたらその姿勢を見て受験生だって頑張るかもしれないじゃん。お金は、バイトしながら少しずつ返せばいいと思うし、そんなに焦って返す必要もないと思うよ。親に迷惑かけた分、将来親孝行すればいいさ〜。それとね、人間誰しも幸せなときは続いてほしいと思うものさ。だから、ゆっくり自分なりに考えて自分で決めていけばいいと思う。
いきなり次回予告
ガキが男の子と仲良くしている現場を見たタカ
鉄骨という名前とわかり、しばし様子を見ていた。
まだ変わりようのない二人に、怒りで我を忘れたタカは猛ダッシュで二人のもとへ
そして、握り拳をガキの顔面にフルスイング( `д´)==⊃))゜д゜)グハ
「この〜、浮気者〜ヽ(`д´)ノ」
「だ、だ、だ、大丈夫か!!うぉにぃちゃん!!」
「(・∀・)エッ?」
偶然その現場でカワと遭遇!!どうなるこの四角関係!!
次回、「永遠の12歳のガキに濃いヒゲ発見!!」
乞うご期待!!

ちなみに、この次回予告はフィクションであり、実際の関係とはまったく関係ありません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.