覚え書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 案の定…。
2005/10/24 11月のイベント参加予定。
2005/08/15 夏コミ参加してました。
2005/08/04 更新してみた。
2005/07/08 放置プレイ中。

直接移動: 20061 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/27(水) すすまない…。
メイドの名前が決まりません…。内容もちょいエロっぽいだけですから。せっぱつまってくると別ジャンルのネタが湧き上がってきます。描いてしまえば良いだけの話ですが、そっちのジャンルでそのカップリングの需要はあるのか…謎です。

最近、来訪される方が増えた模様。僻地へようこそ。
しばらくというかかなりほったらかしサイトだったもので…。
のんびり更新して行く予定です。よろ。

2005/04/23(土) 訂正。
帝国メイド倶楽部のサークルリストで誤りが…。
サークル名が「旅館庵&Conch pearl」になってますが、正しくは「旅花庵&Conch pearl」です。

&になっている理由ですが…私の間違いです。+ですから。

2005/04/22(金) とりあえずの更新。
只今、原稿作成中につき暫定トップに。いつまでもバレンタインはアレだよね。

新刊はメイド本です。トップ絵の2人の話になります。
タイトルは考え中…。名前も考え中。
メイドの名前は「みかん」とかアリですか?

OFFLINEも更新しました。スペ番号入れてあります。よろ。

LINKに市森嬢入れました。落ち着いたみたいなので。

2005/04/11(月) 5月コミティア。
参加決定いたしました。スペは…壁にいるらしいです。
今回より参加サークル名変更となりました。合同でスペとってる市森嬢のサークル名が「旅花庵」へ変わりましたので、「旅花庵+Conch Pearl」となってます。よろ。

帝国メイドも期間内受付分は当選ということらしいです。なので、多分参加決定。通知がまだ来ないので詳細は後日〜。

新刊はあります。ちょいエロなメイド本の予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.