覚え書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 案の定…。
2005/10/24 11月のイベント参加予定。
2005/08/15 夏コミ参加してました。
2005/08/04 更新してみた。
2005/07/08 放置プレイ中。

直接移動: 20061 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/25(金) コスカおわりから風邪。
風邪を理由にサボってました…。
バレンタインネタに乗り遅れなイラストを上げてみる…。
あえて作品名とキャラ名は入れてません。バックが決まらず白背景です。黒とか炎とかが似合いそうな人なんですが、あくまでもかわいく…。本性知ってたら無理か。

2005/02/21(月) コミティア終了。
こちらでは、ほぼ告知してませんでしたが…。ティア参加してきました。次回は5月になります。参加サークル名も変更いたします。せがわ個人サークル名は変わらないのですが、いつも一緒に参加している市森嬢のサークル名が変更になります。それに伴い申し込みサークル名も変更すると思います。どういった形になるかまだ未定。決まり次第こちらでもお知らせしますね。

通販ページもそろそろ作らないとね。

2005/02/12(土) 新刊…。
マナマナ本出したかったのですが、時間切れ。また次回…。
「じかい」と打ったら「自戒」が出ました…。バレンタインネタもあったので出したかったのですが…。ゴメンナサイ。遅くとも3月のSC4で出しますので。よろ。SC4は別名義参加なんだけどね。スペ確定したらこっちでも告知したほうがよいかな?

↓明日の頒布予定物。すべて既刊になります。

メイド本2種
君望・愛美本1種
星界本(1月サンクリに出したもの)
あとは、市森さんとこの田丸本、八房本があるかと…。
市森さんとこもコピー本準備中らしいですよ。
ついでに、星界カレンダーコレカまだ残りがあるので配布してたり。
よろ。

2005/02/08(火) イラスト更新してみました。
夏のままほったらかしだったので変えてみました。背景は手抜き…。もうちょっと精進しましょう。

2005/02/02(水) 書類着ました。
コスカの通知が到着しました。黒猫メール便だったから遅かったのかな?

2005/02/01(火) 2月になってしまいました…。
リンク先追加。オフのイベント参加予定更新しました。ティア、コスカ共に確定のようです。コスカは書類が未着なので詳細は…。新刊予定はコスカにマナマナ本かなぁ。A5のちっちゃい本になります。ペラ本かな。

当日は、スケブ希望があればお受けしたいと思います。
ただし、購入者のみとさせていただきます。合同+隣接にてスペースをとっていますので、せがわ以外が応対をすることがあります。必ずPNをご指定下さい。単純に「スケブお願いします」ですとお断りすることがあります。ご注意下さい。なお、混雑している場合もご遠慮下さい。よろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.