今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 日本酒
今日で集中講おしまい。そして夏休みもおしまい。。。論文進んでない!!まずいよ。

なんだか簡単に卒業できるみたいでほっとしています。

人の目を3秒以上見つめることができません。友人にもばれていました。いやはや。

初めて宇都宮餃子を食べました。おいしい!すごいや。安いし。6個200円らしいです。いいっすね。

集中講が終わって、5日ぶりにバリを吹いた。すんごい気持ちよかった。サックスが大好きです。特にバリトン。

今日はすんごい空が青かった。秋晴れ。温度が下がって空気が澄んできたみたい。すがすがしいですね。明日も晴れるようで。洗濯しよう@

やっぱり土佐鶴はおいしい。高知に生まれてよかった〜

さぁ、飲酒だ。

2004/09/29(水) 久しぶりに
今日は予定が集中講だけ。

17時に帰宅し、の〜んびりの〜んびり。

台風が近づいているので全く外に出る気にならない。くるまないしね。
カラオケでもいくか〜って、ほんとに行くのかな。。。
浜松から友人が訪ねてきて一緒にカラオケに行く予定だが、台風来てるしねぇ・・・危ないねぇ・・・・

成績表をもらってきた。
普通はとり終わっているはずの授業をとっておらず、学務課のおばちゃんに「大丈夫?」といわれる。
「大丈夫です!!」と即答。だって大丈夫だし。

予定では後期は最少3コマ。ゼミと取り忘れ講義と道徳指導論の3つ。
それでぎりぎり卒業。民族音楽の授業をとるかどうか・・・・

とりあえず卒業します。さいならです。

集中講で発表する機会があって、緊張した。手が震えてプリントがぶるぶるwwwww
人前に立つのは苦手・・・なのに教師を目指してます。。
子供の前だと緊張しないから・・・いいよね。

数日前から熱い玄米茶を飲んでいます。
おいしい。

今やってきている台風21号で、今年8個目の上陸。歴代最多らしいです。三重が大変なことになっているようです┌┤´д`├┘
大変だぁ。

明日で当然集中講終わり。だって明後日から後期開始だから・・・・

2004/09/28(火) いやはや
疲れました。集中講プラス、自転車のタイヤパンクのため学校と家を徒歩で2往復。

んでバイト。

体が痛いぃぃぃぃぃぃぃ。。

中秋の名月だけど酒も飲まずに眠ろうと思います。

バイトから帰っているときにふと思いました。

「明るいなぁ」

時刻は日付が変わるちょっと前。

夜なのに外を見ると明るいっておかしいですよね。なんだか落ち着かない。

カーテンを閉めないと光はやってくる。


アパートの北側を撮影したものです。↓

追記。
小西真奈美出演の新しいCM。いいですね@@@@それだけ。

2004/09/27(月) はんせーかい
ほんとは午前中に練習して、午後には街へ買い物に行く予定だったが、急遽変更して浜松へ。車を修理に出してきた。
高速を使ったら凄い雨!!
前の車が飛ばす水しぶきで前が見えず、あぶないあぶない@

修理に出して、帰りは電車。
静岡駅に17時到着。ちょっとコーヒーを飲みに行く。ブレンドおいしーなー。
18時からバイト。
歩いて帰宅。

そしてはんせーかい。

んで残った2人が飲酒をしつつライブビデオを観ている。良い音楽を聴くと、酒が飲みたくなるらしい。そこはまだわかんないなぁ。

これ↓がその様子。

明日から3日間集中講義。一日中。つまんないだろうなぁ〜

2004/09/25(土) 限界とか
午前10時、浜松へ向けて出発。愛車のワゴンRで。
午後0時20分。静岡大学浜松キャンパスより約2q地点にて。車の中が臭い。なんだろう、と思う。
午後0時25分。窓ガラス越しに、フロントから白い煙が出ているのを発見。
午後1時。JAF到着。「ラジエーターがダメ」と言い放ち、「静岡?どうなっても知らないよ」とまで。
午後1時40分。テンション低く合奏に参加。


9月26日午前2時。ラジエーターのホースから水が飛び出してくる所を目撃。

午前9時30分。浜松の友人宅を友人の車で出発。一人きり。眠い。
ワゴンRは浜松に置いてけぼり。
午前11時58分。バイト1開始。
午後4時30分。バイト1終了。
午後5時30分。バイト2開始。
午後11時15分。バイト2終了。

だーーーー!!!

2004/09/24(金) 人見知り
僕は人見知りです。
慣れた人とでないとスムーズに会話をすることができません。
これは欠点です。何とかしたいです。

今日、バイトに新人さんがやってきました。
名前はリネット。カンボジアの人です。

ほんと多国籍な店だなぁ・・・・

人見知りなので当然、あまり喋れませんでした。
それだけのことです。

時間が経てば何とかなるかなぁ、と思っていたりします。

今日は駐車違反の反則金を納めたり、部屋の片付けをしたり。
やばいです。
深刻な金欠です。
車検が痛かった・・・・あれさえなければ買い物もできるのに・・・・

誰か買ってくれないかなぁ。確実に。

明日は浜松で合奏&バーベキュー。出費がかなり痛いが。。。やむを得ず。
そして深夜に静岡に戻り(予定)、日曜は昼から夜遅くまでバイト。

早く寝なきゃ@
おやすみなさい。

↓昨日と大体同じところから撮影した部屋。片付いたでしょ?

2004/09/23(木) 世間は休日
昨夜は3時までオールナイトニッポンを聴きつつ、
押入れの掃除をしました。
まずは物を全て出す!!

なので今部屋の中はとっても汚いです。いや違うな・・・・物であふれかえっています。これだ。

こんなに物がたくさんあるのは3年間住んでいて初めてなので
記念に写真とか撮りましたので下にのっけます。

そんなこんなで起きてシャワー浴びてそっこーバイトへ。
休日はほんとに忙しい。
休憩中にサークル棟へ行き練習し、また働く。
だらだらして過ごす一日より遥かに心が晴れやかですね。

松茸を上品に食べたいと願う、今日この頃です。

2004/09/22(水) 天候不順
降ったり晴れたりの変な一日でしたな。

夜のバイトまで気分は最低だったが、後輩と話してるとだんだんだいじょぶになってきた。感謝。

買い物いきた〜い。

2004/09/21(火) 赤裸々に
嘘をつくのは苦手です。不器用です。(とはいっても秘密は人並みにあるはず)

それ故に人を傷つけてしまうこともある、そんなこと(等)を学びました。
正直に生きてるだけじゃだめみたい。よわった。
今までの生き方がどれだけの人に嫌な思いをさせたのでしょう。
そんなことを考えてると、うまく笑えませんね。

これから  ってことでしょうか。

明日から連日、昼から夜遅くまで働くことになりそうです。
お金は大事ですから。

2004/09/20(月) 今日は
楽しかったです!
聴きに来てくれたみなさんありがとうございました@見捨てないでね♪

プリン揚げは案外イケルぜ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.