今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/11(水) とにかく
バイトはいりすぎ・・・6日連続で働いて、やっとの1日休みは浜松・静岡を往復。
へとへと〜
全然休む暇がない。一日中のんびりしたい。

明日は明日でライブ。というか今日ですか。

昔からこうだった。楽しみなことがある前日にはなかなか眠ることができない。
まんがを読んだら眠くなるだろうと「フジケン」を読むが、
何冊読んでもおもしろいだけ。ありゃりゃ

昨日は合奏&リハーサル。どうだったよ?みんな。
「案外いいじゃん」って思った。合奏少なかったのに。
そしてサックスパー練。初めての全員揃っての練習。前日に。
4人ともへとへとなのにがんばったね。残念な部分は多いけど、
良い部分も多いよ。イイサウンドもちょこちょこ生まれてきた気がしました。

自分たちが中心になって作り上げたバンド。やっぱいいね。
SSHとは違う面白さ。
SSHは自分を育ててくれた。
ハッピーにそれを活かせてる気がする。(←言い過ぎかもね)

リハ、すげえ面白かった。楽しかった。
本番はきっとその何倍もおもしろいはず。わくわく@

MC凄かったね。滋が「あの人は神ですね」だって。

そういやあ、サークル棟にいた現役が積み込みを手伝ってくれた。
何も言っていないのに。ありがたく、嬉しかった。
でもお礼言ってないなぁ。だめやん。

もうすぐ午前3時。そろそろ寝ないとやばいね・・・・

明日のライブがハッピーの一つの区切りになる。真剣に、楽しくやる。
おやすみなさい@

2004/08/06(金) 働き者
おひさしぶり〜


18:00〜21:30 バイトA
22:00〜24:30 バイトB
つっかれた〜〜〜〜今日で6日連続バイト終了。結構稼ぎました。

パソコンのローンも残ってるし、旅行も控えてるし、ソファーも欲しいし・・・・・
ばりばり働こうとおもっとります。

昨日はバイト終わりの24時から早朝5時までカラオケ。一番笑えたカラオケだった(自分に)。
意外と笑いが取れてよかった。

サークル棟に午後3時到着。バリトンを約2週間ぶりにまともに練習した。
すっごいおもしろかった!やっぱり俺はバリトンプレイヤーだなぁと感じた。
アルトむずかしいって┌┤´д`├┘はぁ

でも、11日は良い演奏します。
スローガンは
「絶対楽しくやる!!」っつーことで。
絶対楽しくやります。ぜーーーったい。

浜松からの訪問者。挙動不審。。。

現役の皆さんは明日がストリートジャズの本番。
今自分に出来得る全てのことをやりましたか?
できる限りのプレイをしてい〜い酒を飲んでください。
浜松から密かに願ってます。

ハードバップのブームが去りました。そのためCD紹介は休止。
今はサックス(クラシック寄り)自体に興味津々です。
きれ〜なおとやね〜。

おやすみなさい@

2004/08/02(月) いっそ
昨日、一昨日と清水で踊りまくった。
あんなに楽しい夜になるなんて全く予想していなかった。
ほんとに!ほんとに!楽しくて楽しくて・・・・がははは

静岡での大きな思い出の一つになりました。一緒に踊ったみんな、ありがとおおおお。

踊るっていいですよ、みなさん。誰とでも仲良くしてしまいたくなりますよ。だって楽しいから。
友達が増えます。これは確実!

そんなこんなで祭りも終わり、腑抜けた一日を送ってしまった・・・・
外が意外と涼しかったりする。

さてさて遂に来週の水曜日に迫ってきたね、初ライブ。
今のままだと・・・・・ねぇ。いかんよ、いかん。
何がいかんのか?    合奏がすくねぇ!!
コンマスはかなり焦っております。いっぱいいっぱいです。
人前でやるわけですから。下手なことはできんのです。

ダメな演奏=コンマスがダメっつーことなので・・・・きっついわ〜

明日も「どうしよう」とおびえつつ練習します。


久々に弱音吐いたなぁ。

誰か何とかしてくれ・・・・・と思いつつも自分で何とかするしかないことは自覚しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.