今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/07(水) ジャムおじさん
ジャムおじさんに会って、おいしいジャムパンを作ってもらいたいです。
最寄のコンビニに立ち寄っても置いていませんでした。店員さん、しっかりそろえてくださいよ(怒。お○○○君!

昨夜はかなり精神的にやばく発狂寸前だったが、教授に会い現実を見つめなおして落ち着いた。やべーやべー。
午後からはサークル棟で練習するが何やら(また)落ち着かない。
いろんなことを考えすぎているのかもしれない==
もしくは考えていなさ過ぎなのか。
どちらにしてもよくない。

もし山野に出られることになっていたら、今頃朝から晩まで必死に練習していただろう。しかし、出られない。練習しない。
練習量の少なさを出ないせいにしている。これにもいらいらする。
今はひたすら耐えて練習するべき時なのか。そうではないのか。
考えるだけ無駄なのか。

もやもやばかり大きくなっていく。うきーーーー!!
なのに別のこと、バンドのこととか後輩のこと、音楽以外のこととか考えなきゃいけないし・・・・・むきゃーーー!!

夏は毎年楽しく過ごしてたのになぁ@
今年は違う予感。
あ〜花火見てぇ。

パー練の前に退散。きついことしか言えなさそう。

火曜日なのに意外と忙しいバイト。終わると常連さんと2時近くまで飲酒。お定まり。

「マイルドになった」と先輩に言われた。自分もそう思うっす。
言いたいことをそれほどストレートに言わなくなったのかな。昔ほど厳しくなくなった。

鵜呑みにはしないがいい刺激になる。

明日は朝から練習しようかな。ばっちりがっちり。
バイトもないし〜〜授業もないし〜〜えへへへへ( ̄∇ ̄)

人に真実を告げるのは簡単だが・・・・傷つけるか傷つけないか。
女の子だと特に難しい。男は比較的容易。
言ったところでどうなるとも思えないことは言わないようにしているが、
それでいいのかな〜〜。人間関係崩れるし。

でもそんなことで他人にはどうこう言われたくない。しっかり考えてるっつーの。いいたきゃいうぜ。

あと、サークル棟であるものを発見してしまい気分が悪くなった。見たくねぇな。いらいらはそのせいかもしれない。

ほんと、のうのうと・・・・・┌┤´д`├┘

    <今日の写真>
名前は「サンダース」。
ポロロに続くペットです。

2004/07/06(火)
発狂寸前
ジャムパン食べたいジャムパン買いに行こう行こう

2004/07/04(日) ううう
帰宅すると朝の四時半、、、
あと五時間で合奏か・・・・過労死寸前です┌┤´д`├┘
バイトいけるかなぁ

2004/07/02(金) あれ〜?
ここ数日間、内容の濃い生活を送っています。
でもめんどくさくて全部は書けないなぁ。。。

書かない。

2コマにちゃんと出席。しっかりノートも採る。普通です。
まだ2回しか休んでいない。週2コマですから!!!
今日はイオン化傾向について。6年位前に勉強した内容。
浅いな。

午後は練習。今日はアルト。
バリトンとアルトを同じ日に練習すると、必ずどちらかが下手くそになるため
片方に集中しようと思う。が、
ハッピーとキッチンの練習日が同じ場合にはそうも言ってられない・・・・
質が落ちるんですよね〜はぁ

4時間ぶっ続けで練習したせいか、もしくは天気が悪かったせいか、
バイトに行く前は気分が悪かった。しんどいな〜と思ってると
まかないもろくに食べられない。

しかし6時間働くとなぜか元気になる。おれは働き者だ。

バイト先で焼肉がメニューに加わった。つまみ食いするとなかなかおいしい。
みなさま、ぜひお試しください。安いっすよ。ほんとに。

月曜にでも誰か誘って食いに行こうかな。にくにくにく。


今日は23回目の誕生日。今日から1年間は22歳。ありがたいことです。
これまで支えてくだすった皆さん、ほんとうにありがとう。
これからもよろしくお願いします。もちつもたれつということで☆

バースデイメールをたくさんいただいた。来年もたくさんもらえるように毎日を誠実に生きていこうと思ってます。
それに、たくさん物をもらった。ちょっとずつ画像つきで紹介していきます。
うれしいことがたくさんあった1日でした。

明日は浜松で合奏&何かの催し。浜松4年組み(やや違うが)がなんかやってくれるらしい。
持つべきものは良き友人なり。
でっかいパフェが食いたいな。

静岡では午後からバーベキューが行われるようだ。
おもいっきり楽しんで欲しいもんです。ただ、事故には気をつけましょう!
あと、飲酒運転は絶対にしないこと!!
実は参加したいが・・・・・そうも言ってられん。

明後日はハッピーとキッチン。予定がぎゅうぎゅう┌┤´д`├┘
そのあとは例によってバイト。体もつかいな〜
朝から夕方まで合奏のため、前日は体力を温存したい。が、浜松・静岡間を往復しなきゃいけない。おおおおお@@@
朝浜松を出ると半端じゃなくきつくなるため明日中に静岡に戻る。

浜松遠いよ〜〜〜┌┤´д`├┘

ぐちっちゃいました。ごめんなさい。がんばります。

さて、7月4日の予定ですが
10時合奏開始。12時終了。
合奏順に クインテッセンス(後半)
     頭文字R・N
     頭文字T
     kasiramoji H・M
全部の曲を合奏できるとは思っていませんが、予定はこのようにしたいと思います。急な変更もあり得ます。 

バッチリがっちり元気にやりましょう!!
あと、バンマスからのメールに合奏を増やしたい旨が載っていたと思いますが、それに関する意見とか聞かせてください。よろしく。

このままの予定通りだと本番が危ういので。

やはり浴衣がいいですなぁ。

センターの前だとお金かかんないし人多いし椅子あるしマイクあるしいいね。あそこがいいな。

<今日の写真>
学科の女友達に頂きました。僕に似てるらしいです。貯金箱です。

追加。強欲に生きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.