今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/24(木) びいふしちゅう
バイトでえらく扱いが良かった。
やめようとしているのを気づかれたのか!?

ほんとは七月で辞めようと思っていたが八月も仕事をしていそうだ。
お盆の予定表を書いて提出してしまった・・・
ほんとのほんとは一月で辞めるつもりだったのに┌┤´д`├┘

だらだらだらだら

こ○○○君に言わせると「はっきりしなきゃだめだよ」
はい、おっしゃるとおりです。
八月で辞めます。

いいだしにくいな〜〜

今朝は来客用に部屋をちょちょいと片付ける。
いいともを見ながらびいふしちゅう作り。そしてサークル棟へ。

ぷりぷり吹いてぷりぷりバイトへ。

お祭りなのに・・・人がいない。
寂しくなったが一人来てくれるだけでもいいじゃない!っつーことで始まる。いや、始める。
最終的には五人集まった。なんとか成功でしょう。
ニモを見終わると「どうでしょう」が始まった。

大変そうだけど楽しそうだなぁ・・・

「あいのり」みたいな旅にも憧れるが
カブでの日本縦断もいいですなぁ( ̄∇ ̄)

今年の夏は旅尽くめ!!濃い夏になりそうです。

おやすみなさい@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.