今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/23(水) 笑い
DVDを観始めたのは深夜2時頃。
観終わったのは深夜4時近く。学生というのは何て無計画な生き物なのでしょうか。
ゼミへは行かずにサークル棟に行きました。

予想通り面白かったです!ニモ。
泣くことはありませんでしたが、笑えました。やはりやるな、PIXARというところでしょうか。
PIXAR制作のモンスターズインクがかなり笑えたので(純粋に面白かった)期待していました。
ニモのほかにPIXARの作品をもう一本買うとただで一本もらえるそうなので買おうかと思っとります。
バグズライフが欲しい・・・

もう少し室井滋さんが静かならよかったなぁと思いました。

水曜日は字幕スーパーで観ます。

昨日の夜作ったシチューを温めて食べてみたんですが・・・・
ん?
何か・・・・
変な味・・・・?

即刻捨てました┌┤´д`├┘もったいな〜い。冷蔵庫に入れておくべきでした。

今日のバイトは火曜日ナくせに忙しかった。
やはり台風一過で急に暑くなったせいでしょう。3時間で終わるところが終わってみると5時間経過。でも
すっかり慣れたもんで疲れはほとんどなし。やりゃあできる。

昼間はサークル棟に譜面台を返してから練習。今日はアルト。
そろそろ本腰入れて練習せにゃあね。ソロいっぱいあるし( ̄∇ ̄)
がんばんべや!

まだ完全版デモMDを手に入れていない人がいるようですが、
お早めに。わたゆうにMD渡せばあら不思議、
次の日にはしっかりと完全版が手に入ります。

やっぱり練習はたくさんしないとだめですね。今更ながらそう思います。

リバーダンス。かなり不安です。。。みんなが死にそうになるぐらい練習しないと
形にならないような気がする。
血反吐を吐くのはみなさんイヤですよね┌┤´д`├┘
どうすっかな〜〜

おやすみなさい@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.