今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/15(火) ぐはぁ
食べ過ぎた・・・
一食で三合はやはりきついね。

ピーマンとニンジン、えのきを入れた豚肉炒めはなかなかいけたo(*^▽^*)o~♪
野菜と米は大量にある。
実家から送ってもらいました。カレーとシチューが作り放題!
肉だけもちづきに買いに行けばよし。
またシチュー祭りやろうかな・・・・最近家に人こないし┌┤´д`├┘
そろそろ外食を控えた計画的な節約生活をしないと
卒業できないかもしれない・・・・

こわい、、、


あいのりを見て思いました。

「アフリカ行きたい!」

アフリカを渡りきる前に応募しなくては!
親はどう思うのだろうw
そしてどこの県から来たことになるんだろうか。。。
静岡?高知?


高知に帰りたい┌┤´д`├┘
早く夏休みにならないかな〜


そういやあ、こないだの練習日に「短時間でいいから集中してやるように」って言ったけど
前の日記と矛盾してるね。誰にも突っ込まれなかったな。

やっぱり長い時間やった方がいいか。時間あればだけど。
でも無駄に長い時間練習するよりは短い時間に集中してやるほうが
いい・・・かもしれんね。
なんか何が正しいとかわからんなぁ。つーか正しいとか正しくないとかどうでもいいか。

結局は上手くてかっこよけりゃあいいもんなぁ。あーあ。
バンドやるって難しいや。
色んなこと考えなきゃいけないし。
ふええええええええええええええええええええええええええええええええええ


おやすみなさーい@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.