今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) ばけつ
日中は天気は良かったが、午前零時を回るとバケツをひっくりかえしたかのようなどしゃ降り。
帰りはしんどかったです。ぴか!どどーん!!!
雷落ちすぎです。。。
危ないよ〜┌┤´д`├┘

今週の木曜日に1年の頃から愛用していた自転車が帰ってきます!
ほんと嬉しいですo(*^▽^*)o~♪よかったよかった♪

昼間に音楽棟で誕生日を祝われました。とっても恥ずかしかったけど、凄く嬉しかった。。涙は見せませんよ。
みんなと出会えてよかったよ〜という心境。
ほんとにありがとう。

プレゼントをたくさんもらいました。
明日にでも画像を載せます。
僕は幸せ者です。

続きは寝てから・・・・・

なぜか3時間しか寝られませんでした( ̄∇ ̄)

・・・・まだ雷が凄い!!!どどどどどーーん!!!!ざざーー!!
こりゃすげえ。

昨日は7時からバイト。11時にヘルプで別の店に移る。
そこで飲み始め、、、いつの間にやら午前3時半。あややや。ぐええ。

2004/06/29(火) 警察
警察のお世話になりました。
五、六人の警官に取り囲まれ、笑わずにはいられませんでしたよwww
なぜかは・・・・いいません!おもろいんで直接聞いてくださいww

2004/06/27(日) /////
浜名湖花博での演奏&クワイエットでのジャムセッション。
4小節だけ褒められ、残りは全部けなされる┌┤´д`├┘
だめでした。ピッチ悪すぎ:舞い上がりすぎ:準備なさすぎ。
もっと練習せにゃ。

2004/06/26(土) どしゃー
明後日は月一のクワイエットジャムセッション。今から緊張・・・

三年間SSHに在籍したが(今でも片足突っ込んでるけど)、一体何を残しただろう。
サークルの現状があまり変化していないところを見ると全く何も残していないのではないか。
コンマスをやっている時にもっと苦労すべきだったのかもしれない。
どちらかというと自分のことで精一杯だった。ほんとに後輩に対して申し訳ないことをしたと思う。
何年後かのSSHが今より発展するようなきっかけの一年にしようと思っていたはずなのに。

これは後悔ではない。反省。

大事なのはこれから。
明日もサークル棟に行こう。

2004/06/25(金) 久しぶりに
Hの合奏に出ました。
丹羽さん、さすがです。変わってました。

2004/06/24(木) びいふしちゅう
バイトでえらく扱いが良かった。
やめようとしているのを気づかれたのか!?

ほんとは七月で辞めようと思っていたが八月も仕事をしていそうだ。
お盆の予定表を書いて提出してしまった・・・
ほんとのほんとは一月で辞めるつもりだったのに┌┤´д`├┘

だらだらだらだら

こ○○○君に言わせると「はっきりしなきゃだめだよ」
はい、おっしゃるとおりです。
八月で辞めます。

いいだしにくいな〜〜

今朝は来客用に部屋をちょちょいと片付ける。
いいともを見ながらびいふしちゅう作り。そしてサークル棟へ。

ぷりぷり吹いてぷりぷりバイトへ。

お祭りなのに・・・人がいない。
寂しくなったが一人来てくれるだけでもいいじゃない!っつーことで始まる。いや、始める。
最終的には五人集まった。なんとか成功でしょう。
ニモを見終わると「どうでしょう」が始まった。

大変そうだけど楽しそうだなぁ・・・

「あいのり」みたいな旅にも憧れるが
カブでの日本縦断もいいですなぁ( ̄∇ ̄)

今年の夏は旅尽くめ!!濃い夏になりそうです。

おやすみなさい@

2004/06/23(水) 笑い
DVDを観始めたのは深夜2時頃。
観終わったのは深夜4時近く。学生というのは何て無計画な生き物なのでしょうか。
ゼミへは行かずにサークル棟に行きました。

予想通り面白かったです!ニモ。
泣くことはありませんでしたが、笑えました。やはりやるな、PIXARというところでしょうか。
PIXAR制作のモンスターズインクがかなり笑えたので(純粋に面白かった)期待していました。
ニモのほかにPIXARの作品をもう一本買うとただで一本もらえるそうなので買おうかと思っとります。
バグズライフが欲しい・・・

もう少し室井滋さんが静かならよかったなぁと思いました。

水曜日は字幕スーパーで観ます。

昨日の夜作ったシチューを温めて食べてみたんですが・・・・
ん?
何か・・・・
変な味・・・・?

即刻捨てました┌┤´д`├┘もったいな〜い。冷蔵庫に入れておくべきでした。

今日のバイトは火曜日ナくせに忙しかった。
やはり台風一過で急に暑くなったせいでしょう。3時間で終わるところが終わってみると5時間経過。でも
すっかり慣れたもんで疲れはほとんどなし。やりゃあできる。

昼間はサークル棟に譜面台を返してから練習。今日はアルト。
そろそろ本腰入れて練習せにゃあね。ソロいっぱいあるし( ̄∇ ̄)
がんばんべや!

まだ完全版デモMDを手に入れていない人がいるようですが、
お早めに。わたゆうにMD渡せばあら不思議、
次の日にはしっかりと完全版が手に入ります。

やっぱり練習はたくさんしないとだめですね。今更ながらそう思います。

リバーダンス。かなり不安です。。。みんなが死にそうになるぐらい練習しないと
形にならないような気がする。
血反吐を吐くのはみなさんイヤですよね┌┤´д`├┘
どうすっかな〜〜

おやすみなさい@

2004/06/22(火) うへぇ
前日のハードスケジュールのせいもあり起きたのは一時過ぎ。
何もする気が起きなかった。ほんとに。

でもキッチンで使った譜面台をSSHに返さなくてはいけないので
ゆっくりと支度を始める。
外がだんだんうるさくなってきた・・・あらあら。

        @@暴風雨@@

ますますダルクナル。
結局家を出たのは三時半。重い荷物を持って稲妻階段を登り学務課に行くと、
「今日はもう閉めました」
あ、そうなんですか、そりゃしかたないっすね。

ふえ〜〜〜

学校帰りにガソリンを満タンにした。高い!110円!
そして話題のスーパーで今夜のおかずを調達。今夜はシチューよ。

家に帰って洗濯&洗い物&料理。
久しぶりに、といっても一週間くらいだが、自分で作った。
こりゃうまい!やっぱり自分で作ると格別。ついつい食べ過ぎてしまった。
だが明日の朝も昼もシチューになりそう。
水曜はビーフシチューにしよう。そしてパインアップル。そしてニモ。
オッキーファミマでDVD(ニモ)を買う。
今一人で観るか誰か呼び出して一緒に観るか水曜日まで待つか・・・・

現在22日の午前1時。今から観ると終わるのは3時。明日はゼミ。しかも課題はやっていない。
よし!観るか。

一足先に感動を。おやすみなさい@

2004/06/21(月) ピースピース
親友に彼女ができた!やった〜〜〜〜〜!
ほんとにおめでとう!
バンザーイバンザーイo(*^▽^*)o~♪

末永くお幸せに☆いつでも相談乗るよ!待ってる!

それにしても今日は長かった・・・・充実し過ぎだって、、、、
平日暇なくせに・・・ねぇ?そりゃバイト遅れるっつーの!

あーねむねむ@@

それにしても浴衣ですよ、ゆ・か・た!
着たいんですよ。ゆ・か・た!
見たいんですよ。ゆ・か・た♪

日記を読んでいるそこのあなたもそう思ってくれてるとうれしいな☆

例えみんなが普通の格好でも(まずありえないけど)自分だけは浴衣着ようと思ってますよ。実は( ̄∇ ̄)

やっと曲が出揃いましたね。あとは川踊りのみ。まぁこれについては結構先の話になるから置いといて・・・
3曲をかなりの短期間で仕上げなければなりません。
今までにない過酷な状況!今までにない気合が必要です!
気合で何とかなる!なるなるなるなるなる〜
気合入れて定年坂を(もしくは稲妻階段を)登ります!

トラの方、ほんとにありがとうございました。おかげで良い合奏になりました。
急にごめんね┌┤´д`├┘でもこれからも仲良くしてね〜@

ライブ日程は
8月11日(水)午後1時頃〜午後4時とか。
雨天中止!打ち上げは鳥幸!

でいいのかな?いいんだよね?

みなさん・・ハッスルハッスル!!

あ〜花火したいし見に行きたい〜
日本平行きたいな〜〜@誰か一緒に行こうよ〜

パイナップルをゲットしました。
パイナップル祭りは近いです。もうすぐです。
ファインディングニモ祭りも近いです。もうすぐです。
シチュー祭りも近いです。こちらももうすぐです。

全部同じ日だったりします。
列席者はお楽しみに☆でも見てるのか?

合奏について
・ダイナミクスに差がないな〜と。次回詳しくやりましょうね。
特にヤガッタハーダー。やヴぁい@
・あと発音がはっきりしない。ちゃんと喋りましょう。
・おもしろいことをやりましょう。振り付け振り付け@@
・いきふんを作り出しましょう→音で表現する。音色であったり音量であったりタイミング、発音等など・・・・

・楽しくやりましょう(これはOKかも)

とりあえずがんばってみますか!

おやすみなさ〜いZZZzzzz・・・

2004/06/16(水) うり〜
平々凡々な一日でした。
ね、ほんとに。

おやすみんさい。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.