今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/28(金) ねむっ!


ねむい!




ので、次の合奏予定だけ載せます。

9:30〜パート練
10:30〜合奏(クイン→ヤガタ)
12:00練習終了

青木・井口・近藤は別のバンドの練習が13時からあるため、
終わったら即移動します。
なので聞きたいことがある場合はお早めにお願いします。

先週伝えた新曲の譜面をお渡しします。
デモ曲の入ったCD-Rを持っていくので、録音したい人はMDを持って来て下さい。

みなさん、練習してますか〜?
僕の指導教員が言っていました

「時間は作るもの」

だそうです。

がんばりましょう。
つらい経験をしないと、楽しい経験はできませんよね。

苦しい今を耐えて、勝利を勝ち取るのです!(予備校風に←これもイメージ・偏見)

次々回の合奏ではもう新曲を合わせます。
そうしないと8月に間に合いませんしね。
みっちりばっちり練習しましょう!

では、今日はこの辺で。

おやすみなさい@

PS.湯船に入りました。気持ち良かった〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.