今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/27(木) デカレンジャー
合奏に出た。
空気が悪い&暑いために集中できず。
エアコンすぐ切れるんだよな〜
誰か修理してください。
このままだと夏を乗り切れませんよ。誰一人として・・・・( ̄∇ ̄)

こんばんわ。
今日も昼前に起き、テレホンショッキングを見てシャワーを浴びる。
昼ごはん兼朝ごはんは弁当屋「まいど」(旧浜田屋)にて。
「ここで食べていってもいいですか?」と言うと、
「ああ、いいですよ。奥で食べていってください」
と、奥に通されVIP待遇。
ドラゴンボール16巻を読みつつ、SBSラジオを聴きつつ、
から揚げ弁当を食べる。
うまい!外はかりかり、中はふっくら。理想的o(*^▽^*)o~♪
いや〜うまいっすね。
お茶も出していただき、満たされた。

なぜかえらい感謝された。

サークル棟へ。合奏だ。
終わった。ほとんどみんな帰っていく。あらら〜
練習時間、少ないと思うんだけど・・・・・

集中すれば短時間でもいいって言う人もいるけど、
長く練習した人はそれだけ上手くなるから、結局長時間の練習は
短期間で上達するために必要不可欠だと思うんだけどねぇ〜

フェノメナはもっとたくさん練習してるよ。

おそらく他の上手い大学は、もっともっと長い時間練習してると思うなぁ。
上手くなりたかったら練習すべし!!
みんなまだまだですよ!

8時まで練習してからさぼおるへ。
メニューにないオムライスを食べる。ドラゴンボールを読みながら。
10時頃からじゅんペーと指しで語らう。
バンドのこと、音楽のこと。
現在2時半。いまだ語らう。う〜〜〜┌┤´д`├┘

明日は授業行かなきゃ・・・

おやすみなさーい@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.