今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/01(月) いやいやいや
11月になりましたね。その割には暑くないですか?最高気温23℃とか、凄いですよね。こんなこと今まであったかな?
ということで、着ていく服が微妙な枚数のゆうやです。お久です。
風邪がだんだん治ってきています。やっとです。
ですが、一週間以上快適な目覚めが行われていません。
すっきり起きたいもんだ。

バイトの給料が思ったよりかなり少なくていらいらしています。。
最初っからちゃんと言えって!!きーーー!!

あーもう。

今週の平日は毎日バイト。んで水曜は出張で、土曜も出張。限界は近い。でも大会も近い・・・・泣きそうだ。

あ、ハッピーの第二回ライブ&ラストライブが決定しました。

12月19日、静岡駅にくっついてるパルシェの中でやります。
時間は午後。しかも2ステージ。
今回はコンボにもかなりの力を注ぎます。ご期待あれ〜
格好は普通にする予定です。でもなんか良い案あったら教えて。

明日は写真撮影だー。

追記。
匿名で発言する人って勝手だなぁと思います。元からそういう趣旨の掲示板なら当然許されるけど、普通の掲示板に匿名で投稿するなんて無責任極まりない。ましてや、自分以外の人に関することを発言する時なんて、書かれたほうは誰に意見を言えば良いって言うんですか?それに、そんな匿名の意見に同調してまたまた匿名で自分の考えを披露する人たち。あきれてしまいます。匿名で書いた人が「消さないでください」だと?ふざけるのもいい加減にしろ。通したい意見があるなら堂々と言うべき。言いにくいなぁとか考えるくらいなら言わないで。なんであんな風に掲示板を使うんだろう。自分の口を使って、上手にコミュニケーションを図ることはできないんでしょうか。って、このハッピーのHPに日記書いてる俺も同じなのかなぁとか考えちゃったから、もう日記は終わりにします。書きたいことは自分で責任を取れる範囲で書くようにします。今までこの日記を読んで不快になった方たち、ほんとうにすみませんでした。でも、言いたいことは言ったんで後悔は全くしていません。嘘もついてないし。感情を出さずに文章を書くのが苦手なので、どうにもうまくまとまらない文が多かったように思います。またようわからんなったなぁ。多分これが最後。日記ではさいならだと思います。この日記コーナーもあと一週間位したら消してもらいます。ほいでわでわでわ。ばいちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.