今日の出来事
青春の一ページ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 この日記は
2004/12/19 まず自分のことを
2004/12/17 最近
2004/12/12 引退
2004/12/11 やはり

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/27(土) なにをしても
いーててててて!!

いーててててって!!

いてぇ・・・・


バイトしてても痛いし、日記書いてても痛いし、お酒飲んでも痛い・・・・

いろいろあったのに何もかけない┌┤´д`├┘

痛い〜

2004/11/24(水) バイトで
2年ぶりに客に切れそうになった。あんなわけのわからん大人にはなりたくないな〜

鍋おいしかったー♪


ジャズが好きだーーー!!サックスが好きだーーーー!!!

論文めんどいーーーー!!!!


そんな毎日。

2004/11/19(金) 決別
さよならします。

ボジョレーは、そんなにおいしくないんですね。
またひとつ大人になりました。

2004/11/11(木) 悪い癖
雷が聞こえます。
雨音も聞こえます。
なんだか落ち着きます。

今日は僕の悪い癖が出てしまいました。

そうです、「怒りすぎ」です。
ちょっとのつもりがついつい・・・・

ちょっと怒っている自分を客観的に見ている自分がまたさらに怒る。。
言葉を続けるに従ってだんだん怒りが増幅・・・
あんなに怒るつもりじゃなかったのに┌┤´д`├┘
あ〜だめだなぁ
もっとやさしくなろう。


朝から雨で例によっていらいら。やる気もでない。
バイトはちゃんとやったけど。

明日は合奏だー@きっちりやりましょ♪

そういや今日は11月11日、ポッキーの日(他にもピーナッツの日とかいろいろ)。
ポッキーといえば石原さとみ。うん!いい!!( ̄∇ ̄)!!

それだけだったりします。

2004/11/10(水) たっぷり飲酒
今日もいいお天気。ぽっかぽか♪

朝からサークル棟へGO!!
朝ごはんのブルーベリージャムパンを食べてたら、学務の人が
「今から避難訓練ですので、至急グラウンドへ行ってください」
とのこと。
仕方なく参加。でもあっさり終わる。あんなんじゃ防災意識たかまりませんよー。

んで終わってマンツーマン練。けっこう収穫あり。そうそうそんな感じ〜!!
四時くらいまで練習して、街へ出発。
ソファー欲しいけど来年だな。おしゃれ雑貨はいつ見ても楽しい@
帽子の試着も楽しい。
んでお買い物。いいものが買えました。
あと、沖縄のアイスを食べました@

帰ってきてバンコン激励会。久しぶりの楽しい飲み会。
先輩も喜んでてよかったよかったo(*^▽^*)o~♪
自分も気持ちよく酔っ払い、ついつい口から滑り出す失言多数。

アバンチュール。

去年の定演でプレゼントにもらったでーぶいでーを久しぶり(11ヵ月ぶり)にみんなで観賞。
懐古。。。。。
目頭が熱くなったりならなかったり。
今更ですが、いいもん頂きました。ありがとうです。

プレイジャズ2004まで後3週間。
今できることを一生懸命やってください。そうすれば結果は自ずとついて来ます。
いつだって応援してます。


あ〜ねみぃ

2004/11/09(火) 普通
今日は気持ちよく晴れましたね。いいことです。
コタツの下に引くカーペットを干しました。いいにおーい♪
いい天気が続くのは明日までだそうなので、明日中に洗濯物は済ませましょう。
明後日からはようやく冷え込んでくるそうです。

朝から掃除をしました。んでサークル棟へ。
週3コマのうちの1コマを今日は自主休講。やる気が出てこない┌┤´д`├┘
こんな日はてきとーに過ごしましょ。

メンバーの人、メールで知らせたけど飲み会やりますよ。
今回は食事付き。いっぱい作っちゃいます。でも一人では足りんと思うので
時間がある人は自慢の料理を持ってきてくれるとうれしいです☆

あと、家にあまってるお酒があったら持って来て〜
私は4年間貯めた「国もち酒店」の商品券を使います。遂に!!!

部屋は105号室です。お間違えのないように。

サークル棟で譜面のチェック。クリスマス曲を探したり。
できるかしら・・・・

あ、使われていないアルトサックスを3本楽器庫で発見。
2本は「NIKKAN」製。1本は「YNAGISAWA」。
ヤナギサワは右サイドのB♭キーが脱着可能になっていてどうにもならず。
ニッカンの1本はいい感じ。見た目はぼろぼろだけど。
音色が良かった。ウエストコースト寄りな落ち着いた音。
でもピッチが安定しない・・・あと低音がはっきりでない。それ以外はいいんですけどね〜
もったいない。
あともう1本は見ただけ。
修理してもかなりお金掛かるだろうなぁ。
そもそもサークルの楽器なのかなぁ。先輩が忘れて置いていったのかも。そうすると楽器はどうなるの??
どうせ使わないんだから楽器庫にあっても実際邪魔ですよね。
そういやぁセルマーのバリサクもそうか。

いろいろ書いたけど現役に任せればいいよね。

バイトはひまひま。
明日は街でおかいものーーー!!やた!!んで鍋!!やた!!飲むゾーーーー@

2004/11/08(月) 二転三転
なーんもしなかったなー

ジャンプ買いにファミマ行ったのと、バイトだけ。

バイト先の娘さんに「こんどうくん」と呼ばれ、爆笑。おもしろかったなぁ。

昨夜は一週間ぶりに飲酒。よれよれ。


あいのりを見た。
いいナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あーときめきてぇ。

あまずっぱかったな〜( ̄∇ ̄)
ついついにやけてしまった。

明日は普通の生活をしよう。

おやすみんさい

2004/11/07(日) 書いたり
合奏楽しかったから書きます。疲れたけど。。

今日は朝から動きっぱなし。浜松⇔静岡往復。明日も1往復。うぇー
しんどいけど・・・・頑張る価値はあるんですよねー。
色んな人と交流できます。人との交流は自分を高める、はず。
あとちょっと頑張ろう。終わったら、それはそれで寂しいかも。
浜松へも行かなくなるし、ハッピーも解散するし・・・・

「楽しかったー!!!」って終わりたいね。

そのためには今をがんばんないと。

昔から自分の成功した姿を頭で思い浮かべて、
「気持ちいいだろうなぁ」ってゾクゾクしてました。
最近はあんまりそうゆうのないけど、12月はそんな「場所」が目白押し。

フェノ定演。ハッピーライブ。

来週はコンボだー。

2月にはキッチンだー。

よっしゃ、明日も気合入れてしゃきっとやろう。

おやすみなしー

2004/11/01(月) いやいやいや
11月になりましたね。その割には暑くないですか?最高気温23℃とか、凄いですよね。こんなこと今まであったかな?
ということで、着ていく服が微妙な枚数のゆうやです。お久です。
風邪がだんだん治ってきています。やっとです。
ですが、一週間以上快適な目覚めが行われていません。
すっきり起きたいもんだ。

バイトの給料が思ったよりかなり少なくていらいらしています。。
最初っからちゃんと言えって!!きーーー!!

あーもう。

今週の平日は毎日バイト。んで水曜は出張で、土曜も出張。限界は近い。でも大会も近い・・・・泣きそうだ。

あ、ハッピーの第二回ライブ&ラストライブが決定しました。

12月19日、静岡駅にくっついてるパルシェの中でやります。
時間は午後。しかも2ステージ。
今回はコンボにもかなりの力を注ぎます。ご期待あれ〜
格好は普通にする予定です。でもなんか良い案あったら教えて。

明日は写真撮影だー。

追記。
匿名で発言する人って勝手だなぁと思います。元からそういう趣旨の掲示板なら当然許されるけど、普通の掲示板に匿名で投稿するなんて無責任極まりない。ましてや、自分以外の人に関することを発言する時なんて、書かれたほうは誰に意見を言えば良いって言うんですか?それに、そんな匿名の意見に同調してまたまた匿名で自分の考えを披露する人たち。あきれてしまいます。匿名で書いた人が「消さないでください」だと?ふざけるのもいい加減にしろ。通したい意見があるなら堂々と言うべき。言いにくいなぁとか考えるくらいなら言わないで。なんであんな風に掲示板を使うんだろう。自分の口を使って、上手にコミュニケーションを図ることはできないんでしょうか。って、このハッピーのHPに日記書いてる俺も同じなのかなぁとか考えちゃったから、もう日記は終わりにします。書きたいことは自分で責任を取れる範囲で書くようにします。今までこの日記を読んで不快になった方たち、ほんとうにすみませんでした。でも、言いたいことは言ったんで後悔は全くしていません。嘘もついてないし。感情を出さずに文章を書くのが苦手なので、どうにもうまくまとまらない文が多かったように思います。またようわからんなったなぁ。多分これが最後。日記ではさいならだと思います。この日記コーナーもあと一週間位したら消してもらいます。ほいでわでわでわ。ばいちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.