万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/26(土) 観覧注意
と、ワンクッション入れるレベルのシャワー後(もしくは滝に打たれた後の)コロ。
ちなみにまめしばさんへ一方的に送りつけた売り子のお礼ですやっす!
お腹の筋肉はサッカー選手の腹筋を参考にしつつ出方をより強調(???)したものであんまり軍人っぽくないかもです。軍人っぽい筋肉がどんなのかもちょっと分かりません。分かりませんが、コロネロは筋肉もりもりであってほしいという気持ちだけは確かです。
腰からお尻にかけてのラインが謎すぎて、男らしくもセクシーな腰ってどう描くんですか教えてエロい人…





.

2013/01/25(金) 見返りコロ
サークルカット用に描いたコロ。なんか今までで一番理想的なコロが描けた気がしなくもないですが、単なる気のせいかもしれません。
服の上からでも分かるがたいのよさと腰のラインのせくすぃーさを目指した事だけは察してやって下さい!軍人さんって野球部並に尻でかそう!

.

2013/01/24(木) ルツ(ヨルムンガンド)
春コミは個人ではヨルムンガンドで取ってみましたソワソワ
(リボは合同サークルで申し込んでいます)

オールキャラ本を出すつもりですがルツは漏れなく愛でたい。尻ばかり怪我するルツかわいい。ヨナも勿論かわいい。でもバルメさんもきもくてかわいい。おっぱい!おっぱい!

2013/01/23(水) 植物学科のあいつ
「ああそうか、君はここに来て間もないから彼の事はまだ知らないのだな。」
「彼はこの学校で知らぬ者はいないほどの変わり者でね、いつも校内の庭やら、畑やら、草が茫々の林やらを、ヤブ蚊に気にも止めずあの皺くちゃのスーツで這いずり回ってはにやにやと、牛乳瓶の底の様に厚い眼鏡の奥で得体の知れない笑みを浮かべながら植物を採集する草人間なのさ。」
「あんな気味の悪い男とつるむのは同じく変態の教授くらいでね、なあに、こちらから接触さえしなければなんの害もないから安心したまえ。」
「ただし、ひとつだけ注意してほしいんだが、あいつの前でどんな些細な事でも、例えそれが雑草でも植物と名のつくものの話だけはしない方がいい。ラボに連れ込まれて帰してくれぬともっぱらの噂だし、それに気に入った相手には奴特製のひどく不味い薬草茶を振る舞われるそうだからな。いいかい、やつだけはやめておけよ。」


やたらに親切なクラスメイトの話をおしまいまで聞いたリボーンは、みなが変態だと言うそいつの煎れる茶の味がひどく気になっていた。





みたいな留学生リボ×植物オタクツナの話をだれか……
だれか……

文の口調はなんとな〜く注文の多い料理店を思い出しながら。
時代も明治〜大正くらいでいいんでないかな。

.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.