万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/24(木) じょ、
女装…



.

2011/02/22(火) にゃんにゃんにゃん
でも線画でタイムアッ…プ…。


ちなみにでかい方がコロでちっさいのがツナです。
…コロネロもっと胴長にすれば良かった。

2011/02/18(金) リボ
サークルカット用に改まって描いたせいかすごいきもいどうしよう。


.

2011/02/17(木) 証明写真
ショウさん乃木春さんの職業アンソロジー、の、おまけの履歴書用に提出した写真のまじめバージョン。
2つ提出して、見事不真面目バージョンが採用されてしまったので(あれ)、折角なのでまじめな方をこちらにアップ。

葬儀用に使えるよねとうっかり話題にしたのは内緒…。

2011/02/16(水) 絵チャ2
スギさんと!
ザンザス→スギさん、コロネロ→はにわ


異様に楽しかったっす!

2011/02/15(火) 絵チャ1
スギさんショウコさんと!(ハアハア)
逆バレンタインチック。

ラル→スギさん、リボ→ショウコさん、その他→はにわ

キャラにまったく統一性がないのはあんまり考えずに描いたからだよ!

2011/02/14(月) ハッピーバレンタイン!
…………なのにこんな漫画になるとは。すみませんこれでも祝う気満々なんです。

サイトへのアップはこの1ページでしまいなんですが、続き一応途中まで(また途中まで)切ってるんですが、これ2ページ目から普通に15禁で、先生のセクハラの嵐で、尻とか撫でくり回して最終的に18禁になるだけなので、うん、おなかいっぱいだなと!
1ページ目だけが描きたかったんです…期待してる人いたらごめんに。
ちなみにタイトルは考えました。『変態はチョコレートがお好き』


それにしても、私薬ネタ好きやなあ…。実際楽しいですが。
そもそも素面のままのツナ描くの結構恥ずかしいですキリッ

2011/02/01(火) 2/6で出そうと思ってたコロツナコピー本/冒頭2P
……これ明らかに長くなるだろ的な臭いを放っていたので6ページまで切って中断しました。でへ…。

はいっトランスポーターの影響受けてる系ね!否めない!
この後多分恋に落ちて18禁にもつれ込むんですね。リボーン出そうかどうしようかも決めずに描き出したんですが、出したら多分全部あいつにもってかれる…。

ちゃんと本になるかどうかはネーム次第っす(←出ないフラグ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.