万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/18(日) 表紙こうなりました
相変わらず裏が手抜きと言う…まあ、いっか…。
今回蛍光ピンク差し替えしてみようかと思います。なのでマゼンダ系(赤とかオレンジとかピンクとか)がちょっと発色良くなるはず。たのしみだー!初めてじゃないかな蛍ピ!


夏はこの表紙使った無料配布ポストカードも作りたいなあ。
そのままハガキに使えるものがよい…。


.

2010/07/17(土) 4兄弟表紙/元絵
こちらでは相当お久しぶりです。最近はイベントが近くなった時の見本のアップしか出来てないな…もっと落書きとか載せたい…っ!


今トップ絵にしている絵の少し大きい版(PC
観覧のみ反映)です。食べ物、好きですみませ…。タイトルがそんなだから、仕方ないよね!

こないだからパンケーキが食べたくて食べたくて、結果こうなりました。
大分前にここでアップした没ラフを元に描き描き。同じくツナがスイーツ持ってて、確かケーキの上にリボ先生がちらっと乗ってるやつだったかと。
あれ元々は商業の2冊目の再録表紙用に考えてたやつですが、ケーキをメインにしてどうすんだみたいな、商業には向かないかもと思い直して没に。でも同人誌の表紙ならなんら問題あるまいて!


原稿終わったらパンケーキ作ろうと思います!そしてサイトにパンケーキタワーをアップするのだ。もらったさくらんぼを使いたいけどあれ早く食べないとな!


.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.