万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/21(火) 夏のコロツナ合同だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
先に表紙が完成したのでこのタイミングでお知らせをそわそわ。


『LOCK ON!!!』A5/140P(予定)/価格未定

夏コミ発行予定のコロネロ×ツナ3人合同誌になります!
一太さん/こぶたん(小説)・はにわ/こめはち2号(漫画)・水無月ショウコさん/CAT/Fish(漫画)…50音順

の構成です。
ゆ、夢の様なメンバーじゃね…!!?あとページが、ものすごい事に。
表紙の各カットは、上段ショウコさん、中段一太さん、下段はにわという風に、それぞれの話の一部を抜粋して絵に起こした作りになっています。(折角なので絵を交換して、一太さんパートはショウコさんとの合作風味に。楽しかった〜!そしてショウコさんの本気を垣間見た…!)
一太さんのに至っては何故か、焼そばが。
エプロン、焼そば、ゴミ箱。よーし、意味不明。

蓋を開けてみればみんなそろってパラレルで、しかもツナが30歳前後で、コロネロに至っては当たり前のように年下設定でした。うん、3人の思考がよく分かるね!!


※重要事項
なんと〜〜〜〜18禁だよ〜〜〜〜〜〜!

ただ私の漫画は、頑張ったんだけど、せいぜい15禁だ、
よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

下手したら12禁くらいかもだ、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


orz


本当、腑甲斐無くて申し訳ないです…。
頑張ったんだけどな…至る前に予定していた枚数に達してしまったんだぜ…本当なんだ…。しめしめ描かずに済むなんて、思ってなんか、いない。
頑張ってセクスィ−ショットは増やしてみたつもりです(セクシーショットって)。でもよく分からんおっさんが出張ります。


ちなみにお二方とも18禁の名に相応しいものを書かれているよ〜〜!!!楽しみすぎる!!

そして漫画をこれから描きます!あへへ大丈夫なのかな!

夏コミに間に合います様に!!

2009/07/19(日) いや〜〜〜〜〜〜…
ねむいね





.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.