万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/25(木) 再録表紙(表裏)
めっちゃカラフルになりました!目ーチカチカする!
某レトロ和風雑貨屋さんの市松模様の紙袋を参考に。

またもやコラージュ風味ですわはは。コラージュどぅわーいすっき。裏のカラフルモザイク部分に再録内容の一覧が入ります。

あとタイトルがなんだこれって感じですが、昔読んだなんかの本でチョコレートをこう呼んでて、かわいいなあと思い。(チャイコレイトだったかも)
あとフォレストガンプの「人生はチョコレートの箱よ。開けるまで中身は分からない。」ってセリフが好きだったので、それも引用してみました。
むしろ…開けたらカオス…!フォレストのお母さんごめんなさい。


それにしても、またきた「の」祭り。過去4冊くらいやった!!!orzorzorz
「の」ってなんか使い勝手良いもんだからついつい。
ちなみにタイトル、もうちょっとで「ごはんができたよ」になるかもしれなかったんですが、そうなるとご飯をいっぱい描かないといけないので、時間的に諦めました。

A5/204P/価格はまたイベント前にでも。背表紙計算したら1.5センチくらいありました。ガラスの仮面の…文庫版くらい。

2009/06/23(火) ボツ
再録で、予算あればカラー口絵なんかやってみたいなーと、見積もりの返事も来ないうちからいそいそと塗ってみてたのですが、カラーインクで塗ってCMYKで取り込んだら思ってた以上にくすんで出てしまうので、人物塗る前にあえなくボツにしました。(人物だけパソ塗りにしようと)

ちなみにこれはRGBカラーなのでまだ割と綺麗です。CMYKは、施しようがないほどに緑とピンクがくすむ…!!マゼンダを蛍光ピンクに差し換え出来る印刷所ならましなのかしら。

残念…!

2009/06/21(日) R★R5周年
参加させていただいてる携帯ランキング『R★R』が5周年を迎えたと言う事で、記念イラストを描かせていただきました。
近々アップされるかと思いますので興味のある方は覗いてみて下さい〜フリーイラストです。トップ下部にリンク貼っております!
これはその絵の一部。またリボーン描いてもうた…。若干垂れ目です。

5周年、おんめでとうございます〜〜〜〜〜〜!!!


.

2009/06/05(金) 息抜きDEリボ
先日某方と砂漠の大富豪リボいいよねと言う話になり(本当はもっと別の話題だったような…)、どうにも描きたくなったので、描いてみました。リアルに愛人つーか奥さんいっぱい。
妖しさを醸し出そうと若干目をロンパらせてみたら案の定妖しく…と言うよりきもくなりました。

ターバンリボは相当男前だと思うんですよ…ターバンでスーツの人とかいるじゃないですか。最高だと思います。パジャマでも全然いいですが。
ターバンは頭にまきまきしてるのよりこのタイプのが好きです。巻いてたら…すまんリボ、似合いすぎて逆に笑うわ。

.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.