万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/27(水) タイトル「なんかもうゴッチャなんだけど笑っとこう」
リュックサック背負ってミネラルウォーター飲んでるちょっと服がぶかそうなリーマンツナを描こうとしたもののめんどくなってどうでもいい感じの落書きに。
リュックでリーマンとか割と好きですでへへ。


おっさんコロリーマン×後輩リーマンツナぶつぶつ…
昼休みに噴水の前で鳩に餌やりながらクリームパン食ってるんだぜきっと。


.

2009/05/09(土) コロツナ表紙完成
タイトル
『tonight call too tonight』

になりました。今晩、今晩電話して…!!みたいな切羽詰まった感がありますが、ただ単にcall too tonightとコロトゥナイトをかけたかっただけです。な、なんというセンスの悪さ!!!死にたい。
一太さんにOKもらえたのが救いっす。

(※補足:早口で読み上げたらコロトゥナイトって聞こえるよ!)


それはそうと裏表紙ものっそ手抜き風でさーせんあへへ。こんなシチュいいよね!というのを落書きでペタペタしてます。
コロツナ本なんだかコロネロ本なんだか分からない表紙してますが、正直どっちでもいい!(うわ…)

.

2009/05/08(金) 表紙ものっそ途中
コロはなんでこんなに楽しいのか。


.

2009/05/06(水) 味噌×キムチと言われても(私信)
とりあえず味噌を描いたのでキムチはそっちに任せます!!!!

味噌と言う事で、マイルドさを全面的に押し出して?みました?
あと本当食糧送るので早々に住所教えて下さい。

2009/05/05(火) 今さらですが春コミの翌日に行ったデゥイズニーシーの思い出
(ツナ:閨口さん/リボーン・獄寺・雲雀:なむさんよっちさんはにわのいずれか)


タワーオブテラーが恐ろしい乗り物だと並んだ後で気付いた絶境系は苦手だぜゴッファー(嘔吐)な閨口さんがおもむろに吐かんとした時私らはそれを受け止めきろうと…!!の図。

並んでる間5回は練習しました。また是非乗りたいです。


それはそうとこのリボメンバーでシーはあまり行きたくない!!

2009/05/04(月) 落書き(5/5)
特に意味のない落書き。ランチアさんのあのぬいぐるみはきっと誰かへのお土産。


5/4の枠を借りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.