万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/23(月) 元絵
エス
ケー
ツー


.

2009/02/22(日) ツナ京
秘か?にツナ京好きな私ですが、もしツナが京子ちゃんにちゃんと告白してくれるなら、1巻1話の告白を死ぬ気じゃない状態で再度やってもらえるとドリーーーム…!
最終話それでいいんじゃね?今まで出てきた登場人物達全員がかたわらで見守っちゃえばいいんじゃね?そのあとパーティーになってエマの最終巻の盛大な結婚式みたいにみんなで踊りながら終われば、いいんじゃないか、な…!踊り狂う面々(まっ先にザンザスが浮ぶ始末)。


ごめんウソ!!!!ただのネタ!!!でも全キャラ出てきたらいいね…!!
それはそうと京子ちゃんが可愛く描けません!今度リベンジしますね…(私信のような)。

2009/02/17(火) いきぬき
おっさんツナ大盛りでください。






.

2009/02/11(水) 34万ヒットの
でっかい版(携帯から見たら縮小されるので変わらないですが!)。
ツナの肩やほっぺが赤いのは受けはこうじゃないといけない?かな?みたいな、よく分からん配慮?とか、そんな感じです。すげー曖昧。


バレンタインが近いのでハートでお茶を濁してみました。
地元にはツナ受け思考の友人が皆無に等しいので(むしろザンスク派ばかり)こういうの見られたらなんだか恥ずかしいね!!!
(まあ割とみんなそっとしといてくれるからありがたいよね!!!)

2009/02/10(火) コロネロ!!!!!!!!!
初描きコロネロゲットだぜ!!!(サトシの様な清々しい顔で)
わいのもんや…初めてのコロネロはわいのもんやでぇ…

藤谷さん掲載許可あざーーーーーーーす!!コロツナ原稿でめげそうな時はこのコロネロ見て補給するんだからね!


P.S…もっと描けばいいと思います。

2009/02/04(水) トップ元絵2/5
本当は2/5のアップですが2/4の日記を借りました。

スキャンすると色がくすむなー。残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.