万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/23(月) ロジャー・リボーン・スミス
むしろ危ない刑事のどっちかみたいですね。しかもネゴシエイタ−と言うより詐欺師。ワックスではない、ポマード!
ポマードの匂いが具体的にどんなのか分かりません。昔ながらの床屋とか行けばかげるんでしょうか。


某絵板の眼鏡袴(はかま)リボがツボすぎてとりあえず眼鏡を描いて落ち着こうと思い描きました。
男らしいリボ描きてえええええええええ

2009/11/22(日) 第一回鼻血祭りだよ〜〜〜〜〜〜!!
そして二回目は恐らく…ない…?

CAT/Fishの水無月ショウコさんhttp://page.freett.com/catfish9981/と連動しての、思い付きと勢いだけの明け方閉幕予定の限定血祭りです!
(正しくは、〜ちょ、マジ鼻血よくね?そしてショウコさんの鼻血キャラ見たすぎじゃね?そんな訳でさ…今…暇…ですか…?(22日午前3時の発言)祭り〜です)

下のリボ絵がきっかけで始まった申し訳ない企画(主にショウコさんに対し)ですが、とりあえずリボは描いたのでそれならばと、コロを。
隊長鼻血ものすごいっスよと、部下に言われてたらええんちゃうん…?



追記:一日一枚しか投稿出来ないこの絵日記、2枚目を翌日日付けで投稿したら案の定反映されなかったので(ですよね〜〜〜〜)、空いてる日付けにぶっこんでみました。本当カオスですみません。17、18日あたりになんかあります。

わ…何このぐだぐだ感。

2009/11/21(土) 後ろ手リボ
この糞野郎をどうしてやろうかと画策している最中のリボ。



最近多種多様のリボが見たいと、今朝方もらしたばかりですみません。

2009/11/20(金) ペーパー絵2
↓の裏面だったやつ。ランボのボスとランボとツナとリボと。
これ読み返したら今年5月にボスラン出したいと描いてて本当申し訳なくなりました…。今何月…?

未だにボヴィーノボス(96パーセントねつ造)が大好きなんですが、未だに顔ねつ造すんのが本当怖くて出来ない!

あ、嘘いつかの山ツナ本で思いっきりしてたそういや。

2009/11/19(木) いつかのペーパー絵
原稿発掘作業してたら出てきたのでアップしてみる。文字部分はカット。
確か…Nみさんが横にいる最中描いたな、うん。

2009/11/18(水) 鼻血祭りその3(11/22)
スカル君にチョコレート渡す女子は敵と見なして容赦しないんだからね!☆ミ
みたいな、後輩いじめでもって嫌がらせ。


え、ホント何、これ…。
本当アレだけど、ショウコさんに押し付…贈呈しよう、よし。(嘘!捨てて下さい何だこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!)


セーラーリボ描いて鼻血出させたら、描く前から薄々勘付いてはいたんですが、本当ものすごくきもくなるんですね。知ってた。

みつあみか何かさせて本気女装風味にすればあるいは中和出来たんでしょうか。

何は共あれ素直な気持ちに従って了平描けば良かったなと思いました!
あ、雲雀も描けば良かった…鼻血が似合うキャラがちゃんといたことを今思い出しました。

2009/11/17(火) 鼻血祭りその2〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(11/22)
17日の日記を借りて(現在22日。にこ…)。
いっとけツナ。

相手はご想像にお任せしますが多分ドSなあの先生だと思われます。

ショウコさんもおっしゃってましたがグロ思考ではないんだぜ!
鼻血というオプションがこう、夢を広げるといった感じの………
言わばアクセサリーの様な……。この夏鼻血が熱い!的な、そんな感じです。


垂らせ、鼻血。

と言うアオリの鼻血特集BLアンソロジーが出たらいいとぼか思います(むしろすでにあったらごめんなさい、ありそう。)。

2009/11/07(土) リボが落語出来たら相当たまらんと言う話
まず所作すべてが、美しいと思うのよ…そしてうなじも、やばいと思う訳ですよ………!羽織をするりと脱がれた日にゃあーた。

語りは怪談ものと花魁ものが凄まじく色っぽい気が勝手にしてます。キセル吸う仕草とかな!
でもやっぱり何は共あれ某方とも盛り上がった「死神」を語ってほしいもんです!


ちなみについでみたいにいるツナは入りたての見習いで座布団ひっくり返す係。

2009/11/03(火) リボツナプチオンリー表紙
タイトルなしはこんなのです。
タイトルも、主催様方が考慮して下さったのか花が隠れない様にわざわざ斜めに配置して下さった様でありがとうございました…!

それにしてもなんだこの、ラブラブは………………………。


そういえば表紙会議の時にノリで「裏面でリボにウエディングドレス着せてもいいですか」と案出ししたんですが、通らなくて良かったなと今では思います。多分自滅していた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.