万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/13(火) 七三いいよね@知ってる
相変わらず大人雲雀は七三で描きたい性分ですみません。

はにわ!七三も!好き!


リボがうさんくさいセールスマンの変装で七三したらすごくいいのになあと思います。ぐるぐる眼鏡で。
オプション→となりにさらにしょっぼい部下沢田綱吉(粗茶が似合う)

2009/10/09(金) 誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(フライングもいいとこだ)
表紙のおっきめ画像(携帯での観覧では反映されなくてすみません)

隙を見て祝っとかな…!と思い、ついでにハロウィンも混ぜて一気に描けてこいつぁーラクチンだぜ!!と物凄く悪い顔をしながら描きました。


濃い二人に挟まれてどうにもいたたまれないツナな図、のつもりで描き出したはずなのに最終的にモテモテでツナ困っちゃうみたいな図になってて「ヒ…!!」となりました。
凄い三つ巴きた。濃い。
片手に持たせたプレゼントは「俺がもらったもの」的なつもりで描いたんですが、ザンザスに至っては俺ごともらえこの、カスが!!グイグイ、と、鼻の油を押し付けるようにツナに迫っている様に見えて仕方がないのでいっそそれでもいいです。(適当すぎる)


最初ピンクとかグリーン系の薔薇飛ばそうと思って描いてたんですが、リボとザンに薔薇とかガチでキモすぎたので自嘲しました。
薔薇って凄い綺麗で可愛いのに自分が絵に起こすとなんかくどくなるのでがっかりするわ…!

ともあれ3人おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!
主にツナが不憫な誕生日マンガ描きてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.