万能野菜to=ma=to
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/28 女装本8話目サンプル2
2013/08/27 女装本8話目サンプル1
2013/08/26 女装本7話目サンプル2
2013/08/24 女装本7話目サンプル1
2013/08/23 女装本6話目サンプル2

直接移動: 20138 1 月  201211 10 8 4 3 2 1 月  201110 9 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/30(金) ご無沙汰です
最近はずっと籠って↓的なものを描いていました。
下半分は藤谷陽子さん宅で描かせていただいたスクツナで、上半分は…うん。見えないけど日和です!サラリーマンを描きたかったんだ…。

スクツナの方は2/1のツナ受けオンリーやスクオンリー合わせらしいです。詳細についてはご本人のサイトを覗いていただけたらと!(4兄弟バナーからジャンプできますー)
スクツナなんだかザンツナなんだか、どちらにせよしょうもない感じはいつも通りです。

は!そうだ、今回一部データを波さんが手伝ってくれたんす。まじでありがとう波さん!!あと4周年おめでとう!!!!!!



.

2009/01/22(木) ば、
バッカヤロ…!全部載せおって!!!!!

と言う訳で私も、いただきもの部屋の整理が出来ていないのでここに載っけさせてもらいます。
前回のおーともさんに習って、もらったんだぜー!の臨場感を出す為にリング付きです(そしてほぼ原寸)。あああありがたや…このとなりのページに出来損ないのカイジらしき落書きがあるのが悔やまれる。


.

2009/01/19(月) スクツナ
…何をもってジャッポーネなのか問いたい(自分で書いておいて)。(そしてこれは勝手にFのつくあの人へ)

原稿中の皆さんファイトですー!
私はこれから暫く籠って、何故かジャンル外のギャグ漫画日和を延々描いてきます。漫画博士×バンパイヤ北島っぽいのとサラリーマン佐藤×陰陽師安部ぽいのを。
あとゲストに呼んでいただけたのでそれも!わーい楽しみだー!ネタがないけど!

2009/01/18(日) 4周年!
と言う事で、女装リボ!(満足する人:はにわのみ)


女装で他国に任務に来たリボにうっかり惚れて毎日観察する男の話とかどっかにないかな…!探したらあるんじゃないか、な…!
毎朝ホテルのテラスで朝食を食べる彼女は一体何者だろう…的な。2週間きっかりでいなくなるとか。その日の夕刊にそのホテルの真向かいに住む大富豪が射殺されるという記事が載るとか。


…うん。よくある話のような気がする!

コロとリボで夫婦潜入捜査して下さいお願いします。ツナとリボでも可。

ちなみに帽子の飾りはさびた銃弾と黄色のおしゃぶり(とビジュー)です。パリ・コレの行き過ぎたオシャレの良い例です。

.

2009/01/17(土) ザン兄と幼稚園児ツナ
某藤谷さん宅の兄弟漫画を見てたら、なんかもういい加減たまらんなったので、描いたった!夢見過ぎたのか気がついたらキラキラさせすぎていました!!!

お兄ちゃんザンザスってなんであんなに可愛いんだろなー。
次はディノ兄を描きとうございます。

2009/01/14(水) テスト
テステス、テーーーーーーーースト!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.