ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) つり吉長男
じぃちゃんと釣りに行きました[*魚*]本と釣りが好きなんだよね(^ー^)カッコいい↑

2005/05/29(日) 小学校運動会
時々[*雨*]が降る肌寒い運動会(×o×)
マラソンこそバテバテだったものの、徒競走、障害物と見事1等賞[*電球*]頑張りました(^ー^)

2005/05/26(木) BBQ〜♪
火をおこしてくれる人がいると助かりま〜す(^ー^)飲み過ぎちゃった[*ビール*][*ルンルン*]

2005/05/24(火) 祝☆1才
甥っ子の誕生日[*バースデイ*]早いもので、あれから一年(´ー`)モリモリ食べてスクスク育ってま↑(^ー^)

今日は水泳大会でもありました。彼が選手で出場したチームが優勝[*ピカピカ*]頑張ってる姿、めっちゃカッコよかったです(^_-)[*ハートハート*]

2005/05/23(月) ケンタッキー
土曜日の[*オニギリ*]代休の次男と昼食[*ハンバーガー*][*ルンルン*]
朝、お兄ちゃんと彼を送った後、2人で11時まで寝てました(^ー^)

2005/05/21(土) 弁当×3
幼稚園の遠足[*晴*]あたしが仕事のため、代わりに行ってくれる母と長男の分も作りました[*オニギリ*][*オニギリ*][*オニギリ*]

2005/05/16(月) 昨日の金魚
知り合いのおばちゃんに水槽もらって、バケツから移動した4匹の金魚[*魚*]”広くなってよかったね(^ー^)飼育係はもちろん長男です!!

2005/05/15(日) 開隊記念日
ヨーヨー、風船、金魚すくい、輪投げ、ホタテ釣りと一通り遊んで帰りました(^ー^)

ひとついい話[*揺ハート*]
風船を手から離してしまい空を見て泣いている男の子(;>△<;)それを見て「僕のあげていいよ!!」と長男。笑顔になる男の子、お礼を言うお母さん。長男のやさしさにすごく感動しました(´ー`)[*揺ハート*]
父親がいない分、しつけには多少厳しいmimiだけど、今日みたいな事があると「間違ってないな」と(^ー^)

2005/05/14(土) 庭でBBQ
3人で[*自転車*]で買い出しに行ってBBQ[*ルンルン*]
なかなか炭に火がつかなくて、その内だんだん風吹いてきて「寒いー(×o×)」って言いながら肉食べました(^o^;疲れたわ↓もうあたし一人の時にBBQするのや〜めた[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]

2005/05/13(金) 長男散髪
美容室を卒業し、散髪屋さんで[*ハサミ*]”「[*耳*]の産毛すごいね〜」って剃られてました(^ー^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.