ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/08(金) 送別会
今日はmimiが本当にお世話になった先輩の送別会(T_T)この先輩がいたから今の職場に来た位、mimiの中で大きい存在…約2年間一緒に仕事をして、色んなこと教えてもらいました☆トラブルがあるとすぐに飛んできて解決し、相談(愚痴!?)は何でも聞いてアドバイスしてくれる、mimiには兄貴みたいな存在でした(*^^)
一番の理解者と離れるのは本当に寂しいけど、またいつでも会える距離だし、ネットもあるし、直接助けて欲しいときは、ビール片手にチャイム鳴らします( ^-^)σピンポーン♪

送別会での挨拶、感動しました☆先輩の意思を継ぎ、ネットワーク一丸となって、どんどん押しまくるぞ〜( ̄0 ̄)/ !!

本当にお世話になりました。職場が変わっても可愛がって下さいね(*^-^*)いつかまた一緒に仕事する日を楽しみに☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆mimi☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.