ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/29(金) あたし…?
次男坊の絵[*鉛筆*]去年もなんだけど、あたしじゃなくてばぁちゃんを描いてるよ〜な気がするんだよね(^o^;髪短いし。でも「お母さんだよ!!」って言うんで、一応誉めときました(^ー^)来年はもっと可愛く描いてね(^_-)(去年も言ったんだよな〜[*(汗*]

2005/04/25(月) 鯉のぼり
今年はじぃちゃんが立ててくれました[*魚*]”せっかく立てても、昔程喜ばないんだよね〜【`)ヘ(´】成長してる証拠なんだろーけど、こっちにしてみれば「おいっ[*ブチッ*]もっと喜べよ[*パンチ*]」って思ったりして[*豚*]
これって、いつまで続けるべきなんだろ(+_+;小学校の間くらいまでかな…ゲッ[*ゲッソリ*]まだ5〜6年もあるじゃー[*アセッ*]鯉のぼりもだいぶ色あせてきてるんだよね(^o^;もつかな〜[*(汗*]

2005/04/24(日) サイクリング♪
[*晴*]なので3人で[*自転車*][*自転車*][*自転車*]=3ついでにファミレスでランチ♪(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]まだ風冷たかったぁー(×o×)
次男坊、知らない内にだいぶ上達してました[*自転車*]=3

2005/04/21(木) ユリア(*^-^*)
昨日、久々に会いました[*揺ハート*]最近、欲を出さずに行くと調子いいです(^ー^)[*金袋*]
今日も疲れた↓今週長いわー[*ゲッソリ*]最近は[*ビール*]1缶で(×o×)[*台風*]だわ。

2005/04/20(水) スイミング
年長さん恒例のスイミングが始まりました(^ー^)水には慣れてる次男坊、楽しそう[*ルンルン*]お兄ちゃんの時から3年…3年も経ってるんだぁ(×o×)どうりで疲れやすいハズだわ(^o^;
ここんとこ、資料作りで一日中[*パソコン*]の前。ドライ[*目*]状態です[*アセッ*]

2005/04/16(土) 本日公開
クレヨンしんちゃん見てます[*ビデオカメラ*]今回は彼との都合がつかず、あたし一人で連れてきたもんで(^o^;でも、これがまた結構オモシロイんだわ[*ルンルン*]一緒に笑いながら見てます(^ー^)
せっかく遠いとこまで来たんだし、何か自分の買い物して帰ろ〜[*恋顔*]

2005/04/14(木) 先輩からの…
誕生日プレゼント[*包装*]

いや〜昨日は飲み過ぎましたわ[*ビール*][*ビール*][*ビール*]仕事キツかったもん(×o×)

2005/04/13(水) ☆誕生日☆
mimiの32回目の誕生日[*バースデイ*]彼から[*メール*]が届きました(^ー^)内容は公開できないけど、今思ってること、これから先のこと、自分の気持ちetc…
性格上、やさしさを表に出さない人だけに、言い合いが耐えない2人だけど、あたしと子供達のこと、すごく考えてくれてるんだよね(´ー`)[*ハートハート*]

[*メール*]大事にするよ(^ー^)これからもよろしくね[*唇*]

2005/04/12(火) ルータ購入
とりあえず有線で繋ごうとしたのはいいけど、部屋の中がすごい事に(×o×)配線し、いよいよ同時にインターネット[*パソコン*][*ピカピカ*]
…つながりませー[*ゲッソリ*]いつもこう、すんなり行かないんだよね↓先輩に[*携帯*]で聞くしかないよ〜だ(^o^;プリンタサーバもうまく動かないしぃ[*台風*]寝るの何時になるかな(×o×)[*アセッ*]

まっ、久々にラオウ昇天したからいっか(^ー^)(^ー^)(^ー^)(意味不明)

2005/04/09(土) チカ
長男が近くの川で取ってきました[*魚*]自分でばぁちゃんに[*電話*]で調理方法を聞いて、頭と内蔵を取る息子(^ー^)その隣で「うぇー!!気持ち悪いー[*ゲッソリ*]」「くさー(×o×)」とうるさい母(私)(^o^;
じぃちゃんの影響で[*魚*]が大好きな長男。この調子だと近い将来、開きや刺身も作ってくれそ↑[*ルンルン*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.