ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/27(木) ダーツ☆
彼がダーツをやってる事もあって、通販で買っちゃいました(^ー^)子供達は大喜び[*ルンルン*]なんとか壁に取り付けて、4人で試合開始!!なかなか難しいもんですな(+_+;さすがに彼は上手でした(^→^)次は負けないぞー[*パンチ*]毎日練習しよっ(^ー^)[*アセッ*]

2005/01/22(土) お手伝い
朝からど〜も調子が悪いお母さん[*豚*]子供達がお買い物&夕食のお手伝いをしてくれました(´ー`)時間は2倍かかるけど、気持ちが嬉しいね[*揺ハート*]ありがとう(^ー^)

2005/01/21(金) 弁当二日目
痛む腰と脇腹を押さえながらの[*オニギリ*]作り【>ヘ<】[*雷*]「お母さん、おかず足りないよ」のリクエスト[*カラオケ*]に答え、はみ出る位詰め込みました(^ー^)今日もポケモン♪のはずが怪獣に…(^o^;

2005/01/20(木) 弁当一日目
長男の[*スキー*]訓練で早起きして[*オニギリ*]作り[*アセッ*]明日は何のポケモンにしよ〜かな(^ー^)
自分の朝ご飯の時間無かった上に、階段から落ちて腰打っちゃった[*雷*]午後から[*病院*]です(^o^;

2005/01/18(火) ZZZ…
あたしの[*タクシー*]で寝ちゃいました[*..zZ*]可愛いなぁ(^ー^)最近はよく笑うし、おばちゃん(mimi(^o^;)を目で追うし、ますますめんこくなりました[*揺ハート*]

2005/01/15(土) モグモグ♪
鳳寿くん(^ー^)1人でたまごボーロ食べるようになりました♪

2005/01/14(金) カレンダー
到着ぅ〜[*ハートハート*]しかし「これってカレンダー!?」ってくらい日付が小さいの(^o^;まっ、メインはビョン様なんで(^_-)[*ピカピカ*]

2005/01/12(水) いよいよ…
[*パソコン*]ヤバイかも[*ゲッソリ*]電源入れて5分もしない内にダウン↓再度入れてもまたダウン↓まさしく熱暴走!?いよいよ、バックアップ準備しなきゃだわ[*台風*]

2005/01/10(月) 浅虫温泉
[*霧*][*雪*][*霧*]の中、浅虫[*温泉*]へ。今回は子供も一緒(^ー^)みんなで浴衣で[*丼*]です[*ルンルン*]

2005/01/08(土) ビョン様
ただ今長男と共に、韓国ドラマ「美しき日々」にハマり中[*目*][*ピカピカ*]「冬ソナ」同様、クサイと思いながら見入ってしまうのよね〜(^o^;あたしは断然、ペ様よりビョン様だわ[*恋顔*]近々、ビョン様カレンダーが届きま〜す[*ラブレター*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.