ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/31(火) 貴重な明けが…
台風16号による臨時休校で丸潰れ(T_T)昨日は寝るの遅かったし、今朝は早く起こされたから、のんびりしたかったなぁ(-o-;)って、ちゃんと2時間程昼寝を(笑)お兄ちゃん、ママの疲れ(イライラ!?)を察してか、茶碗洗ってくれました☆いつもすいませんねぇ〜(^^ゞ

2004/08/27(金) 北斗百烈拳!!
夜勤明け、家の掃除を済ませ、いざ出陣(* ̄0 ̄)/ いやいや、楽しかったです♪本日はケンシロウの「あたたたたぁ〜!」が聞けました(笑)羅王を天に帰すまでは行かなかったけど(ーー;)子供が帰って来る2時で止める予定が、1時半にまたまたボーナス確定!間に合わなかったお詫びに両親へお小遣い(汗)今日は外食でもしようかな(*^_^*)

2004/08/23(月) zZZ…
mimiおばちゃんの腕の中で寝ちゃいました☆可愛いなぁ(*^_^*)服はうちのお兄ちゃんのおさがりです。
夏休みも(やっと)今日で終わり(-.-;)長かったなぁ…そして明日からは、またバタバタの朝が始まります。嬉しいよ〜な、悲しいよ〜な(・_・;)

2004/08/19(木) お手伝い
洗濯物を干してると「ボクも手伝ってあげる」と長男(^-^)洗濯機から全部取り出してくれた後、くつ下を干してくれました♪茶碗洗いも手伝ってくれ、仕事で疲れたママを助けてくれました(*^_^*)夜の勉強は免除です(笑)

2004/08/18(水) 朝ごはん
フェリーの中。たった半日だったけど、楽しかったな(^-^)居酒屋の後の、閉店前30分間パチスロも(笑)残念ながらケンシロウは吠えませんでした(ToT)

2004/08/17(火) 来ちゃいました♪
函館五稜郭(^O^)彼と二人きりの初デートです(*^_^*)職場にはナイショ☆

2004/08/16(月) また出現!
職場の敷地内にタヌキくんです(^-^)人なつっこくて可愛いから、今日もパンをあげました(笑)これだから出現するんだよね(^_^;)

2004/08/15(日) 美術展
長男の絵が入賞☆題は「カニだ!つかまえるぞ!」
実はこの作品、事故で行けなかった遠足を、想像して描いた絵だって言うから泣けました(T_T)入賞おめでとう♪

2004/08/10(火) 休暇終了
今日からお仕事(-.-)楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎますな(T_T)

7月から使用していた日記サイトが、休暇中に長期のメンテナンスに入り、未だアップしないため、急きょ前回使用していた日記に戻し、休暇期間中の出来事を「夏の思い出」と題して掲載しました(*^^)またこちらの日記にお世話になる予定です☆

しっかし、暑い夏でしたわ(ーー;)

2004/08/09(月) 夏の思い出H
次男の誕生日に当直なので、今日みんなでケーキを食べました(^-^)約束のSPも買ってもらい、かなりご満悦☆5才おめでとう(^O^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.