ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/31(月) 実家にて
鳳寿を[*温泉*]に入れました[*アセッ*]ベビーバスなんて5年ぶり(≧∇≦)白湯より自分の指が美味しいみたい(^ー^)可愛い〜[*揺ハート*]

2004/05/30(日) 長男運動会
80M走第3位、500M持久走第3位、障害物第2位と大健闘!!頑張ったご褒美におもちゃ屋へ直行[*タクシー*]=3天気もよくいい運動会でした[*晴*]

2004/05/28(金) まるで…
保育所(^o^;長男の同級生が4人遊びに来ました。ゲーム[*ゲーム*]したり野球[*野球*]したり走ったり[*走る人*]この位の歳になると、友達と遊ぶのが何より楽しいみたい[*ルンルン*]ちなみにママは夜から宴会です(^ー^)[*ビール*]

2004/05/27(木) mimiの腕の中で
寝ちゃいました(´ー`)何とも言えませんな[*揺ハート*]日が経つにつれ、顔がはっきりしてきました(^ー^)早く服とか買ってあげたいなぁ[*シャツ*](まるで我が子(^o^;

2004/05/25(火) 鳳寿2日目
夕方、仕事場から[*病院*]直行[*タクシー*]=3今日から同部屋だって(^ー^)次男は早くも兄ちゃん風吹かしてました(^皿^)あたしも久々に赤ちゃんを抱っこ[*揺ハート*]ゲップさせたら制服にゲロ(≧∇≦)いやいや、懐かしさと可愛さで2時間近くも[*病院*]にいました(^o^;それから[*家*]に帰って夕飯、洗濯、お風呂とバタバタ[*台風*]さすがに疲れましたわ[*(汗*]

2004/05/24(月) 甥っこ誕生☆
16時30分、妹の子供が生まれました(^ー^)体重3266グラム、元気な男の子[*ルンルン*]名前は鳳寿(たかと)です。なんかジーン(T_T)ときちゃいました。とにかく無事に生まれて一安心[*揺ハート*]〜妹へ〜お疲れさま。ゆっくり休むんだよ(´ー`)これからは今まで以上に協力するからね(^ー^)

2004/05/23(日) BBQ♪
夕飯は外で[*ナイフ&フォーク*]。火起こしを手伝ってくれたり、一緒に焼いてくれたり、成長しました(^ー^)ママはその横で[*ビール*]。最高ですな[*ルンルン*]

2004/05/22(土) TWENTY FOUR
ハマってます(≧∇≦)ドラマはただ今5:00[*腕時計*]今日は何時までいくかな(^ー^)?mimi的に「冬ソナ」に続くヒットです[*グッド*]

2004/05/20(木) 通勤風景
カモシカです(^ー^)[*タクシー*]の前をのんび〜り横切って行きました[*犬*]じっとこっち見てます[*目*]

2004/05/16(日) クローバー
子供達が庭から、四つ葉と五つ葉を見つけてきました[*四葉*]「いっぱい願い事が叶うね♪」って次男坊(^ー^)いえいえ、ママは今のままで十分幸せですよ(´ー`)[*揺ハート*](怒ってばかりだけど(^o^;

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.