ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/30(金) 限定5台!!
朝、職場でチラシを見てると100L引き出し式のフリーザーが、本日限り17800円!!これは安い(≧∇≦)今月始めに妹とフリーザーを見に行った時は確か30000万はしたハズ…これは買いだ!!と早速実家の母へ[*携帯*]。「限定5台だから朝イチでお願い!!」と懇願し、見事ゲット[*チョキ*]母に感謝です[*ピカピカ*]夜は後輩が泊りに来て、一年ぶりに語り合いました[*ビール*][*ルンルン*]〜後輩へ〜お互い頑張ろうね(´ー`)

2004/04/29(木) 乾燥肌対策!
ここ最近、体がかゆくてかゆくて[*ゲッソリ*]毎年、冬になるとカサカサにはなってたけど、こんなにかゆいのは初めて(×o×)。原因が単なる乾燥肌じゃない様な気がしてネットで色々調べて、まずは[*温泉*]方法から改善する事に…石鹸をベビー用の低刺激に、ナイロンタオルを止めて赤ちゃんを洗うミトンに、風呂上がりにはシソとアロエのクリームを。これで駄目なら皮膚科[*病院*]ですな(^o^;

2004/04/27(火) 女王様気分(笑)
今日は一日中[*雨*]。代休だし、子供がいない間にゆっくり[*花*]お花[*花*]見に行きたかったのになぁ↓昼に帰ってきた長男に[*足跡*]を揉んでもらいました(^ー^)極楽×2[*ルンルン*]

2004/04/23(金) 次男参観日
午前中幼稚園へ。親子製作で、こいのぼりを作りました[*ハサミ*]〃なかなか可愛いでしょ(^ー^)?午後からは仕事に戻ってまた[*パソコン*]設定周り[*台風*]なかなか一回でうまく行かなくて(;>△<;)まだまだ勉強の要ありですな(^o^;

2004/04/22(木) PC三昧(汗)
今日は一日中、LANの設定周り[*台風*]各場所に新しい[*パソコン*]が一気に入ったもんだから次から次と[*アセッ*]しばらくは続きそう(×o×)日々、新たな問題発生とその解決で前進しております(たぶん(^o^;)久々の残業の後は[*温泉*]で疲れを癒してきました[*ルンルン*]

2004/04/19(月) 代車…
今日から[*タクシー*]修理[*レンチ*]。代車、めちゃめちゃ新しいのはいいんだけど、コレは無いでしょ(+_+;一週間「R2」の宣伝して走りま〜す[*(汗*][*タクシー*]=3=3

2004/04/17(土) 去年同様
じぃちゃん(父)に鯉のぼりを立ててもらいました[*魚*]〃子供達大喜び[*ルンルン*]あれ!?お父さん鯉が、うまく泳いでないのは…気のせい気のせい(^o^;[*パー*]

2004/04/15(木) ホリデーなのに…
子供達二人を学校に出した後、おいしいソフトクリームを食べに行きました(^ー^)♪っと、ここまでは[*OK*]なんだけど…今日は朝からハプニング続き(;>△<;)最後には[*タクシー*]を側溝にはめてタイヤがパンク[*爆弾*]&バンパーにキズ[*雷*]さすがに、このあたしでもブルーになりました(T_T)今日の運勢を後で確かめてみよう[*(汗*]間違いなく最悪なハズだ[*ゲッソリ*]

2004/04/14(水) ついに!
10年間貯めた500円玉貯金箱を開封しました(^ー^)しめて44万2千円也[*金袋*]半分は来月引き落とされる[*鞄*]代になりま〜す[*Emf(゜┰~)EMベー*]次は控えめに10万円目指して頑張るぞ!!

2004/04/13(火) ☆MY BIRTHDAY☆
31才になりました(^ー^)めでたくはないけど、子供達に「ママ誕生日おめでと〜♪」って言われると嬉しいもんですな(´ー`)大殺界だけど、まだまだ頑張るぞぉ↑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.