ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 久々♪
カラーリングしました(^ー^)明日からは元の職場に復帰♪やっと明けがある生活に戻れる↑ネットワーク[*パソコン*]また勉強するぞ!!

2004/02/26(木) ご用心!
昼休み上司に「マイクロソフトから[*メール*]でパッチが来てるから見てくれ」と言われ“そんなハズは…”と思いながら見てみたら…そこには《ウィルスワーニング》の文字が!!色々調べると《WORM_SWEM.A》っていう2001年に出たウィルスで、あたかもマイクロソフト会社からパッチを当てるような[*メール*]が来て(画像参照)それを実行すると[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]なんだって[*ゲッソリ*]幸い、監査システムで駆除された後に送られて来たメールだったから良かったけど、いやはや怖いもんですな(×o×)解明に2時間もかかっちゃった[*(汗*]みなさ〜ん!不審な[*メール*]には注意しましょ〜!!

2004/02/23(月) いただきまぁ〜す♪
母が北海道の実家からもらって来たカ二↑めっちゃデカイの(×o×)今から[*ハサミ*]で切って食べるぞー!!もっち[*ビール*]飲みながら(≧∇≦)

2004/02/22(日) 帰りは…
帰りの[*船*]は大揺れ(×o×)横になって、何とか吐かずに済んだけど、次男がゲロゲロ[*台風*]その後はスッキリ[*ピカピカ*]したらしく「おでん食べたい!!」って(^o^;コンビニでおでん買って三人で食べました[*丼*]画像は昨日のプールでの二人(^ー^)

2004/02/21(土) 遊んだぁ♪
週末を利用して来ました、函館スパビーチ[*ルンルン*]波が起こるプールやウォータースライダー[*揺ハート*]子供と一緒に3時間はしゃいでました(≧∇≦)[*波*]おかげでダルダル(-_-)[*(汗*]

2004/02/17(火) デカイ箱
通販で買った荷物が到着(^ー^)衣類&雑貨で約2万円也[*有料*]夏のボーナス[*金袋*]払いです(^o^;

2004/02/12(木) ちょ〜だい
息子の夜食中に「私にも[*ハート*]」って姫[*猫*]この前なんて、あたしの[*ビール*]のつまみの袋に入ってきたもんね〜(^o^;

2004/02/11(水) 祝日
いいねぇ〜水曜日の祝日(^ー^)♪今日は買い物の後、友人宅で雪遊び[*雪*]

2004/02/09(月) やれやれ…
昨日からの大雪で午前中いっぱい雪かき(×o×)家の前の空地に巨大ソリ乗り場ができました(^o^;すんげー急斜面で怖かったぁ(≧∇≦)

2004/02/07(土) 久々に
いい天気[*晴*]家の庭に山を作りました[*富士山*]人間ソリで〜す(^ー^)(^ー^)(^ー^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.