ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/30(土) さよなら〜
使用期間4ヶ月半で彼氏共々解約しました(^o^;デザインに一目惚れしてキャリア変えしたものの、マイナス面が多く(多過ぎ[*(汗*])結局ドコモに逆戻り[*台風*]あたしのわがままで彼にも相当迷惑かけちゃいました(´ヘ`)しばらくは文句言わずに新[*携帯*][*ピカピカ*]使わなくちゃ[*Emf(゜┰~)EMベー*]日記にまた絵文字が使えるのは、mimi的にとっても嬉しいわ[*ハートハート*]

2004/10/28(木) 電気工事
ルーフヒーティングに使う電気は「融雪電力」と言って家庭用とは別に付くそうだ( ̄。 ̄)ほぉ〜。それも使用期間限定(3ヶ月)の電気らしい(* ̄- ̄)ふ〜ん。雪国ならではですな☆
今年からは、寒冷地手当てが大幅ダウン( ̄□||||!!今年は灯油も高いし、赤字だなこりゃ( ̄▽ ̄;)
楽にはお金がかかりますからぁ!残念っ!!(ギター侍風)

2004/10/24(日) オークション$$
自分達のお金を数えながら、オークションのポケモンコーナーを見る二人。「これ欲しい!」「これなら買える!」って・・・
だ・か・ら〜オークションってのは、そうじゃないんだってばぁ┐(-。ー;)┌
何回説明してもわかってくれない、熱い二人でした(笑)

2004/10/23(土) サッパリ☆彡
2年ぶりのショートです(*^^)vずっ〜と、切ろうかどうしようか迷ってたけど、最近うまく行かない事が多々あって( ̄□||||気分転換の意も込めてバッサリいきました。運気が変わるといいなぁ〜(*^^*)
本日は次男の演奏会でした☆これからビデオ編集。もちろんHPにもアップしま〜すヾ(〃^∇^)ノ♪

2004/10/20(水) ご機嫌♪
お下がりの歩行器に乗って、超★ご機嫌のタカトくん(^^)♪2日間我が家に泊まって、だいぶなついてくれました(*^^)見てて飽きないよね〜本と。

2004/10/16(土) ルーフヒーティング
着々と屋根の融雪工事が進んでいます。今年からはあの屋根からのクソ重くて多い雪とはサヨナラ(^ー^)ノ~~少々、お金はかさんだけど、楽するためには惜しまないのだ(*^^)vいつ雪降ってもいいよ〜(笑)

2004/10/15(金) すごい数の・・・
タヌキ君達。カメラに入らなかったけど、この倍はいました。

2004/10/10(日) 久々の♪
カラオケ〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪マイクがなかなか回ってこなかったけど、溜まってたストレス、解消してきました☆3人共、声からしてんの(笑)

2004/10/08(金) 釣り吉
テトラポットで黒ソイを釣ったんだって(^-^)じぃちゃんに刺身(活造り)作ってもらって大喜び♪美味しかったね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.