ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/25(日) ☆HAPPY BIRTHDAY☆
妹の誕生日[*バースデイ*]みんなでケーキを食べました(^ー^)4月には退職して、5月にはママになる妹(´ー`)頑張って欲しいな[*ハート*]

2004/01/24(土) 家族総出で(^o^;
朝から雪かき[*雪*]かいてもかいても降ってきて、途中で止めた[*ブチッ*]昨日から降り続いてるもんなぁ(×o×)これじゃ買い物にも行けないよ…うるさい[*家*]でのんびりするか(^o^;

2004/01/23(金) 大雪(*_*)
今まで降らなかった分、一気に襲来した感じ(×o×)これでこそ冬!!って思いながらも、降らないのに越した事ないよな〜(^o^;早く春になぁ〜れ[*花*]

2004/01/17(土) 一年ぶりに…
髪をカット[*ハサミ*]〃しました(^ー^)軽くなってスッキリ[*ピカピカ*]ついでにまつげパーマもかけてきちゃった[*揺ハート*]常にまつげがくるん[*台風*]ってお目々パッチリだ[*目*]写真公開できないのが残念だわ(≧∇≦)

2004/01/12(月) 連休最終日
午前中は雪遊び♪今年初の雪だるまです[*雪*]目にする物が無かったのでサングラス[*眼鏡*]かけてみました[*Emf(゜┰~)EMベー*]今日も一日楽しかった[*ルンルン*]明日からまた頑張るぞー!!

2004/01/10(土) 連休初日は…
午前中、次男の歯科受診[*病院*]4才にして抜歯することに(×o×)今後はしっかり歯磨きさせなきゃ!!頑張ったご褒美は、やっぱり[*ハンバーガー*]のハッピーセット♪午後は映画を見に科学技術館へ。二人の関心は映画よりも科学よりも、釣りシュミレーター[*魚*]抜歯した後なのにめちゃめちゃ元気なの(^o^;

2004/01/07(水) 久々の残業
でもって、久々に一人♪子供達は実家にお預け(^皿^)今日の姫ちゃんで〜す(^ー^)

2004/01/05(月) ソリ遊び♪
弟がお兄ちゃんを引っ張ってんの(^o^;この後、あたしが二人を引っ張って疲れたぁ(×o×)そして雪合戦○〜○いい汗かいたよ〜(+_+;明日からは仕事[*(汗*]行きたくねー[*ゲッソリ*]ってか、休み過ぎだよね(^o^;頑張りますかぁ!!

2004/01/02(金) のんび〜り♪
昨日とはうって変わって、のんびり正月(´ー`)雪も無くいい天気[*晴*]何年も音信不通だった級友からの[*電話*]。懐かしかったぁ(^ー^)最近うちの姫ちゃん、檻の中でストレスが溜まるとよじ登るの(+_+;こんな風に…

2004/01/01(木) 明けおめ(o^o^o)
初詣に行ってきました[*電球*]願い事は…ヒミツ[*揺ハート*]お守り、効いてくれるかなぁ〜(^皿^)昼からは訳ありで(笑)八戸〜野辺地へ[*タクシー*]=3忙しく楽しい元旦でした(^ー^)『一年の恵は元旦にあり』!?今年も忙しい年になりそ(^o^;かぁちゃんパワーで頑張るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.