ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) これで何とか…
久々に頼った、mimiの元気の源(^ー^)今日一日、これで何とかもちました(^o^;いやはや、疲れましたな…胃の調子も悪いしねー(×o×)一度、カメラでも飲もうかな(+_+;

2003/09/28(日) バザーの日
今日は幼稚園バザーでした。お盆を50円にて購入[*有料*]すごい勢いで商品を買いまくってるオバサンがいてビックリ(^o^;下の画像は展示してあった息子の力作(^ー^)昨日は2時間しか寝てないからキツかったぁ(×o×)

2003/09/26(金) 新しい家族♪
今日から我が家の家族になったハムスターの「姫ちゃん」です(*^_^*)仕事してるし、動物は・・・って思ってたけど、動物を飼う事で、子供達に色んな事を教えるいい機会かな〜て☆もう大変(>_<)何が?って、姫ちゃんを喜んで触る子供達が(^_^;)世話は全て子供達!!の予定・・・(笑)

2003/09/24(水) やれやれ・・・
今日も疲れました・・・(+_+)CHANELの小部屋も更新したいけど、時間無いし(T_T)明日からは2分の1当直・・・ますます疲れるんだろーなーってババくさぁ〜

2003/09/23(火) すごい
子供が釣りに行って、あいなめ(約30p)を一匹釣って来ました[*魚*]今日は、今から友人宅でバーベキュー[*ビール*]なので、このまま持って行こ[*ハート*]

2003/09/22(月) 新OPEN☆
HPで新たに「CHANELのこべや」をOPENしました☆不定期だけど、mimiのCHANELコレクションを紹介してるので、よかったら覗いて見て下さい(*^_^*)明日、休みだからってビール2本飲んだら酔っちゃった(*_*)寝よう・・・

2003/09/21(日) 飲み疲れ・・・
昨日は、先輩が子供を連れて遊びに来て、飲みながら深夜1時まで語ってしまいました(*_*)飲みが二日続いた上に寝不足・・・さすがに体調不良です(=_=)話しながら改めて”色んな夫婦の形があるなぁ〜”って。なかなかうまく行かないもんですな(^_^;)今日こそは早く寝るぞ!!

2003/09/19(金) 送別会
今日は後輩の送別会[*ビール*]お疲れモードだけど、ずっと可愛いがってた後輩だから、お母さん頑張ってま〜す(≧∇≦)ただ今二次会中[*カクテル*]歌うぞぉー[*カラオケ*]

2003/09/18(木) 到着
通販で注文した電話が届きました[*揺ハート*]どぉ?すごくレトロでオシャレでしょ?めっちゃ気に入ってます[*ルンルン*]最近は携帯ばかりで、家の電話はめったに使わないんだけど…[*(汗*]まっ、インテリアって事で(^ー^)[*パー*]ちなみに後ろのぬいぐるみ達は、子供がUFOキャッチャーで取ったキティちゃんです(^ー^)明日は小学校の遠足[*晴*]早起きして、お弁当作らなきゃ[*オニギリ*]

2003/09/17(水) お招き
今日は、仕事場のトップに夕飯に招かれ、子供と共に行って来ました[*ナイフ&フォーク*]それも直々にお迎え付で[*タクシー*]=3あたしには色んな意味で、ハラハラドキドキ(×o×)だったけど(と言いながら飲んでました[*ビール*])子供が好きらしく、一緒にボクシングまでしてくれました(画像参照)貴重なお話、ありがとうございましたm(__)mまた一緒に飲みましょう♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.