ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/15(月) またまた…
妹の[*パソコン*]登場。今度はプリンタがうまく繋がらないらしい(^o^;残業後に出張したんだけど、時間かかりそうだから持ち帰りました[*鞄*]さっ!!頑張ってみますかぁ〜[*パンチ*]自分の勉強のためにもね(^ー^)

2003/12/13(土) おゆうぎ会
昨日は飲みすぎてお約束の二日酔い[*台風*]薬を飲んで、おゆうぎ会へ(^o^;とても上手に踊れたね[*ルンルン*]さっ、[*ビデオカメラ*]編集するぞぉ↑

2003/12/12(金) 忘年会(^^)/▽
今日は仕事場の忘年会[*ビール*]楽しいよ〜[*ルンルン*]

2003/12/10(水) 祝★初歯抜け
長男の乳歯がやっと抜けました〜▽記念すべき第1歯(^ー^)周りの子に比べて遅かったから、ちょっと安心[*揺ハート*]今日はボーナスDAY[*金袋*]さてさて、内訳の計算でもしますかね〜[*鉛筆*]

2003/12/09(火) 初雪かき(>_<)
朝から上の息子と雪かき[*アセッ*]頑張り過ぎて!?午前中、頭痛でダウン(´ヘ`)よく行く近くのスーパーに息子の絵が飾っていたので[*カメラ*][*ピカピカ*]帰ってきてから、買ったパン[*パン*]を忘れてきた事に気付いて逆戻り[*豚*]無事にありました(^ー^)

2003/12/08(月) 大雪
とうとう来ました冬将軍[*雪*]ロードヒーティング、ガンガン稼働してます(^ー^)久々にHP更新しました[*パソコン*]X'masバージョンです[*ツリー*][*揺ハート*]

2003/12/07(日) 妹のPC
昨日からこの[*パソコン*]にやられっぱなし(×o×)ウィルス(2種類[*(汗*])駆除した後、一度もしていない(笑)updateして(約4時間[*(汗*])最後の最後に[*パソコン*]がフリーズ[*爆弾*]強制終了を何回か繰り返す内に、立ち上がらなくなってしまった[*ゲッソリ*]って事で、今からリカバリかかりま〜す(;>△<;)[*パー*]

2003/12/02(火) ど〜しよっかなぁ?
auから出た《INFOBAR》デザインが超カワイイ[*恋顔*]折畳み携帯に飽きてた所だから、変えちゃおうかなぁ〜なんて(^ー^)でもこの[*携帯*]、まだ一年なんだよね〜(≧∇≦)ただ今、めっちゃ考え中[*台風*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.