ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/06(木) 心配…
妊娠4ヵ月の妹が切迫流産で緊急入院[*病院*]赤ちゃんは、とりあえず無事だったけど、絶対安静だって…心配です(T_T)長男は咳が止まらず受診するし(次から次だ[*(汗*])明日から始まる訓練なんて気合い入らないよぉ↓ヤレヤレだ(´ヘ`)

2003/11/04(火) 病院三昧!?
掃除なんてとんでもない…長男の頭痛が治らず、午前中いっぱい[*病院*]で検査。結果、脳には異常無し(ホッ=3)でも、鼻の粘膜が炎症を起こしてるって事で、午後からは耳鼻科[*病院*]へ。夕方からは自分の受診で[*病院*](×o×)二週間前に受けた検査結果を聞きに行ったんだけど、担当医が出張で後日に[*(汗*]それにしても、なんでこう休めない運命なんだろう…まっ、仕方ないか(^o^;母親の宿命ってとこですな[*Emf(゜┰~)EMベー*]疲れたので夜はマックで終了[*ハンバーガー*]眠いっ(×o×)

2003/11/03(月) 久々に・・・
のんびりできた休日(*^_^*)昨夜、39℃まで熱を出した長男も元気になり一安心です。明日は二階の掃除でもしようかな〜

2003/11/02(日) 学芸会
舞台に出てきた途端にあくびしてるもんなぁ(^o^;あたしに似て、落ち着きがない所も笑ってしまいました(^ー^)緊張したのか、終わってホッとしたのか、微熱と頭痛でダウン[*(汗*]大丈夫かな…(+_+;

2003/11/01(土) 土曜日なのに…
平常日課[*(汗*]4日が振替休日とは言え、土曜日出勤はイヤだね〜[*爆弾*]明日は長男の学芸会で朝早いし(≧∇≦)朝ゆっくり寝せてくれぇー(;>△<;)自衛隊の[*船*]の艦飾がキレイだったので思わず[*カメラ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.