ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 ブログに変更
2005/10/31 心機一転
2005/10/30 学芸会♪
2005/10/23 演奏会♪
2005/10/14 パンク(泣)

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 結婚式☆
同級生の結婚式なんて何年ぶりだろ…お付き合いで出席した式だったけど、いいもんですな[*ハート*]

2003/11/29(土) 寝坊(^_^;)
昨日の宴会は一次会で帰ってきて、今日の出勤に備えたのに、目覚ましが鳴らなくて寝坊…たまにあるんだよね〜携帯の「アラーム未通知」表示(-_-メ)まっ!何とか間に合ったから良かったよ★明日は同級生の結婚式。何着て行こうかな〜(+o+)

2003/11/27(木) おいおい(汗)
参観日で午後から休むハズが、腹痛で学校休んだからチャラに(^o^;「お腹痛い(´ヘ`)」だけで、下痢も熱もないんだよね…何だろう?早く良くなればいいんだけど[*電球*]

2003/11/26(水) 4日ぶりに…
仕事に出たら、何かと忙しかったよ[*台風*]午前中なんて動き回って、座ったらお昼でした(^o^;明日は午前中頑張れば、昼からは参観日[*鉛筆*]懇談終わるのが4時だから、そのまま帰っちゃお〜[*タクシー*]=3

2003/11/24(月) 不摂生続き
飲みと寝不足が続いて肌がボロボロだ[*ゲッソリ*]今日は脇野沢の猿を見て来ました[*目*]2年ぶりに行ったんだけど、有料になってんの!!もう行かな〜い[*ブチッ*]

2003/11/22(土) ひぇ〜(*_*)
一気に冬が来た[*雪*]タイヤ交換してないから一日中[*家*]これから友達の家で鍋行くんだけど、妹に迎え来てもらうの(^o^;明日、同期が遊びに来るからタイヤ交換してもらお#(^ー^)

2003/11/21(金) 仲間入り☆
オークションで子供専用[*パソコン*]を落札[*有料*]あたしの[*パソコン*]にLANポートが2個あるもんだから、LANの設定に夜中まで悪戦苦闘[*爆弾*]で、ついに成功[*ピカピカ*]嬉しかったぁ(≧∇≦)何時間、2台の[*パソコン*]を行ったり来たりしたんだろ…色んな事し過ぎて、結局何が良くて何が悪かったのかわかんないの(^o^;でも結果オーライ[*揺ハート*]ちゅー事で(^ー^)これからは子供に占領される事なく楽しめるぞ[*ルンルン*]

2003/11/20(木) 疲れた(T_T)
持久走の記録会で久々に走りました[*走る人*]今年から30歳=3キロ(^o^;体、重かったなぁ(-_-)明日からは筋肉痛との戦いだわ(×o×)我が家の姫ちゃん、だいぶ慣れてきたみたい[*猫*]

2003/11/18(火) 久々の…
残業。仕事場でゆっくり年賀状作りました(^ー^)そして明日は久々の代休[*揺ハート*]今日、子供は実家。朝、ゆっく〜りできるなんてウレシイ(T_T)思いっきり寝るぞ〜(≧∇≦)で、目が覚めたら掃除だ[*ピカピカ*]

2003/11/16(日) 終わったぁ\(^O^)/
10日間に及ぶ訓練が終わって、10日ぶりの日記(^ー^)いやいや、疲れました(≧∇≦)ユンケル飲み飲み、なんとか10日もったかな(^o^;実家にもだいぶお世話になりましたm(__)m妹も退院し、とりあえずは一安心[*揺ハート*]今日、X'masケーキ予約してきました[*バースデイ*]ポケモンケーキ、めっちゃ高いの(×o×)[*有料*]でも子供の喜ぶ顔見たくて、買っちゃうんだよね〜(^ー^)さて、明日からは年賀状作成に取り掛かりますかぁ〜[*鉛筆*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.