日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/07/26(月) 埼玉へれっつごー
昼頃まで今週から始まるサマースクールの準備をし
かなりゆっくりな感じで実家を出発。

高速で八王子まで。
どうやら八王子から先は渋滞しているようなので。
でも最近はちょっとの首都高の500円がもったいなかったりするので
ここで降りて色々な道を探索するのにはまっている。

今日は青梅方面に向かってみた。
五日市などの辺りまで行けば、福生が近いのかなぁ、と
でもどこかで間違えて、私は五日市街道で終点の五日市までいってしまった。
ちょっと後戻り、後は本能の方角の感覚だけを頼りに
「あっちの方が、埼玉っぽい方角」で突き進んだ。
そうしたら、福生に出た。
米軍基地。横目で見ながら川越の方角へ。

ちょっと時間はかかったけど、なかなか楽しいドライブ、だったな。

子供に移されたか、昨日からどうも空咳が出る。
こんこん、という感じ。でも喉も痛くないし
鼻も普通だし、熱もないし、ただ咳だけ。
ヤダなぁ、これから重くなるのかしら。

chaboママもパパもお元気で。ちょと安心した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.