日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/07/23(金) パパちゃんの誕生日
今日はパパちゃんの誕生日。
弟君にカードを昨日夜に頼み
さらに昼間にプレゼントを委託する。
家のパパちゃんはあまり好みがうるさい人ではなく
またこれといって凝っている物もないし
結構プレゼントを考えるのは大変な方だ。
考え抜いた挙句、結局本人に聞いたほうが良いということで
欲しい物をリストしてもらった。
そこでネクタイピンを買うことにした。

レッスン終了。
今日は半分私だけど、久々にレッスンすると楽しい。
やはり他の人のレッスンを見ているのは、勉強にはなるけど
フラストレーションが溜まる。

帰り道。
教室のすぐ横の川原で花火大会だった。
おかげで道が大渋滞。
今日は夕飯は家族揃ってだったから、早く帰らなきゃいけないのに
もう、こんな時に道は渋滞
そして私は携帯を忘れていた。

結構私はここぞという時に携帯を忘れる。
前も富士スバルラインのドギーパークに行った時に
妹と待ち合わせていたのに、携帯を忘れて
結局園内をかなりな時間捜し歩いた。
アレで懲りたはずなのに。駄目ですね。

でも何とか時間までには帰宅。
皆で親戚の店へと向かう。久々な「豊作」
ココでめいめいお腹いっぱいに食べる。
帰ってきたら早川ベーカリーのケーキ。
家はいつもココのケーキだ。生クリームが最高に美味しい。

またこの1年も元気でいてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.